2014年06月06日

梅雨ですが・・・

こんにちは チャーガ健康園です。

全国的にも梅雨入りですね・・・

梅雨のせいか、体がだらっ~っとしませんか?

↓動物は正直です(笑)




私もこんな感じですが、シャキッとしたくて今朝は黄色い服で

出勤してきました。

なんか気分が乗らないという時は色の力を

借りるのっていいですよ!

オレンジや赤などよくビタミンカラーって言われている色です。

明るい色を身に着けて、暗い顔ってできないものですよね。

花柄でもいいですね!

ちなみに黄色いトップスにボトムスは茶系のカムフラージュ柄

のスカートです(笑) 

はい!今はとってもアグレッシブな気分でサクサクお仕事進んでいますよ(笑)

では、素敵な週末をお過ごしくださいね!


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
夏季休業のお知らせ
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)
 寒い週末 (2014-04-05 14:16)

Posted by チャーガ at 11:48│Comments(0)チャーガの毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。