2014年06月20日

洗顔法

こんにちは! チャーガです。

今朝は6時起床でしたぁ~

サッカーギリシャ戦、勝利の歓喜に酔いしれながら

出勤したかったのですが・・・

まだ望みがないわけではないので、コロンビア戦に勝って

1次リーグ突破と、どこまでもポジティブです(笑)

さて、梅雨の時期雨のおかげでお肌もしっとり?ですかぁ???

最近朝の洗顔をやめました!

テレビで誰かが言ってたのですが、拭き取り用の化粧水で

拭くだけだとか・・・

私は、ドラッグストアとかで売っているお得サイズの化粧水で拭いた後

蒸しタオルで温めてからの普通の化粧水という流れです。

結構気に入ってて、お化粧のノリもいいのですが夏はどうなんでしょうね?

意外と夏はエアコンや汗で乾燥状態になりますよね。

また状況を報告いたしますね!

では、雨の予報みたいですが、素敵な週末をお過ごしくださいね!


同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)
 紫外線強し! (2011-05-18 12:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。