2008年11月24日

ごちそうさま

先週末、天神に出たついでに赤坂のパティスリージャックに

散歩がてら行ってきました。三越に入っていたティールーム

がなくなってからすごく不便・・・

私はどちらかと言うと辛党なのでデザートがなくても平気です。

スーパーでもお菓子は甘いクッキーやチョコよりはおかきなどの

方に惹かれます。


ケーキもわざわざ買って帰ることもあまりありません。

でもどうしても食べたいのはジャックのケーキicon06

そういう意味では天神じゃなくて赤坂くらいにあるほうが足繁く

通わなくて良いのかもしれません。高カロリーなので一応体の為に・・・

りんごのシブースと紅茶を頂きました。生クリームが全く違うんです・・・ここの!

油っぽさがなくとてもミルキーicon102適度な甘さ・・・が心地よく・・・


ごちそうさま

パティスリージャック
中央区大名2-12-5赤坂田中ビル1F
TEL092-712-7007



同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 23:20│Comments(3)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
私も辛党ですが、甘党でもあります(笑)
ジャックは見た目も美味しいですよね。
Posted by iriekiriek at 2008年11月24日 23:37
ジャックのケーキ、私も大好きです♪
ラズベリーのトッピングがいいですねぇ~。
Posted by BorisBoris at 2008年11月25日 00:31
iriekさん  たしかにiriekさんが”甘いもの苦手です”と言ったら私ずっこけましたよ~(笑)


Borisさん コメントありがとうございます。ここ数日心配していました・・・お元気そうで何よりです。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月25日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。