2008年12月14日

成長した~

また立花山に登ってきましたface02

夏に登山を始めて以来、立花山のふもとから登ったのは
初めてでした。(先週は、三日月山からいきました)

1番最初に登った山なので、結構苦手意識がある山です。
というのは、駐車場から登山口に着くまでも、アスファルトの
上り坂で、8月の時は登山口に来た時点で、疲れていたんですicon196

でもこの歳でもちゃんと筋肉は付いてくれているんでしょうね~
楽でした・・・icon22

日々、自分の成長など感じることのない毎日ですが
今日はちょと嬉しかったです。




タグ :立花山

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 22:26│Comments(4)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
でも今年1年で限っていえば、筋力、体力は成長したかな?
何でも自分の成長を感じれると嬉しいですよね。
Posted by iriekiriek at 2008年12月15日 22:09
iriekさん 毎日自転車通勤されていましたよね~そりゃ筋肉、体力はついていますよね・・・日々の継続ほど強いものはないですもんね!スゴイな~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月15日 22:34
三日月山も立花山も小さな頃から遠足なんかでよく登りました(^O^)
学生時代はトレーニングで何度もランニング(死)
………そんなこんなでオイラも苦手です(;^_^A
Posted by たこばす at 2008年12月15日 23:04
たこばすさん もう勝手知ったる三日月山、立花山なんですね・・・ランニングだなんて、吐き気が~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月16日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。