2009年02月16日

昨日の日曜日は・・・

ぽかぽか陽気の昨日は、午後から、テリーヌテリーヌさんの

ところにお邪魔してきました。

『鶏とくるみのテリーヌ』と『海老とほたてのテリーヌ』をテイクアウトicon102

昨日の日曜日は・・・ 
どちらもおいしくまたまたワインが進む進む・・・でした!

もうお店の場所も分かったので、またふらり立ち寄りさせていただきたいと思います。




同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 17:16│Comments(10)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
えーーーーーっ!
そうだったんですねーー!
気付かずにすみませんでした(^^ゞ
また、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りださい。
ご来店ありがとうございました。
Posted by テリーヌ at 2009年02月16日 18:09
えっ~行かれたんですかぁついに。私も初回は黙って帰っちゃいました美味しいですよね私もまた行かなきゃ
Posted by りん2 at 2009年02月16日 18:18
テリーヌさんへ
迷ってお電話したのは私でございます~♪
デザートワインの奥深さにどっぷりはまりました。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

りん2さんへ
ついに行ってきましたよ~!しかもワイン会!
ワインにお料理にデザート、一人参加ながら、初めてお会いする方々ともおしゃべりの花が・・・飲んで食べて帰りは千鳥足のチャーガでした!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 21:05
チャーガさん、電車で行ける何処ですか?… オイラワインも好きなんです!!
Posted by 百姓屋 at 2009年02月16日 22:29
ワイン会って参加してみたんですよね!
でも一人じゃ・・・と思ってましたが、チャーガ健康園さん凄いです!
ところでワイン会って、女性が多いんですか?(もう一つハードルが・・・)
Posted by iriekiriek at 2009年02月16日 22:42
百姓屋さんへ
ワインもお好きなんですね。勝手に焼酎と日本酒かと思っておりました。

地下鉄七隈線天神南から薬院大通駅で下車。そこから徒歩2,3分。2番出口を出て、福銀側に渡ります。右手方向に歩くと『クロワッサンのお店』という雑貨屋さんがあります。その角を左折して10歩くらい歩くと右手にありますよ。

私は曲がるところを間違って迷い、お店にお電話してしまいましたが!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 22:46
iriekさんへ
私、おいしいものの為なら・・・どこまでも!
一人参加の人は私以外2名女性でした。グループ参加の方で男性がいらしてましたね。でも関係ないですよ・・・ワイン談義に花が咲くし葡萄酒家さんも男性ですし。申し訳ないくらいリーズナブルなお値段なんです。恒例になるかも・・・です。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 22:57
チャーガさん!
ものすごーく分かりやすい場所説明、ありがとうございます!
  (・・・私より上手!)
チャーガさんとわかっていたらもっともっとお話ししたかったです!
話飲会の日はいつもバタバタしてしまうので(^^ゞ 
ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか。
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
                                 テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年02月17日 01:33
テリーヌなんてオシャレな響きですね~♪田舎者の私はまだ人生において食べた事がない気がします(;_;)
ワインもいいですねぇ☆☆日常からちょっと離れた素敵な時間ですね(^^)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月17日 18:44
テリーヌさんへ
この説明でよかったですかね?訂正が入ったらどうしようと思ってました!
私は内心”テリーヌさんだーーッ”とニンマリしておりました!
スペシャルな時間をありがとうございした♪

ICHIGOさんへ
四角いテリーヌのなかに素材の旨みが凝縮なんですよ!おいしくって心はまん丸になりますよ・・・ワインにぴったり!ぜひぜひICHIGOさんもおためしあれ~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月17日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。