2009年02月18日

日向ぼっこ

気温は低いといえども、日差しは暖か!icon01

あんなところでのんびり日向ぼっこしてるネコちゃんと目が合いましたface05

日向ぼっこ
のんびりゆったり~~はネコちゃんに任せて、急いで帰らねば・・・icon16

今月は28日までしかないのですね。そろそろ月末モードですicon11



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:53│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
このネコちゃんの隣にいたーい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月19日 00:12
2月も、もうあと10日で終るんですね・・・月日が経つのってはやいです。
ネコちゃんって、ゆるりと気持ちよく過ごす術を、よく知ってますよね。ミャン&リリを見ていると、本気でネコちゃんになりたいと思ってしまう私です。
Posted by BorisBoris at 2009年02月19日 00:22
みやちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね~しばし人間時間を離れてネコのようにのんびり日向ぼっこでもしてみたいものですよね~♪

Borisさんへ
えっ!Borisさんもですか?ネコちゃんになりたいだなんて私だけかとおもってました。そして願わくばお昼寝タイムに加えていただきたい・・・。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月19日 08:05
チャーガさんへ
2月は逃げる・・んでしたっけ?
そうですよね・・・ぐずぐずしてると、今年度が終ってしまう~!
猫ちゃんと、みやちゃんさんの隣にいきた~い!(笑)・・・現実逃避です(爆)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月19日 08:25
kiyomiさんへ
2月も逃げつつあります・・・現実逃避月間(爆)
ではでは、猫ちゃん、みやちゃんさん、kiyomiさん、チャーガで並びましょうか!kiyomiさんのように絵心があればイラストにすると面白そう~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月19日 10:50
早いですよね!!
2月もあと少し・・・・
ホント、ゆっくりしてられない時期かも・・・・・
Posted by naganaga at 2009年02月19日 11:20
nagaさんへ
本当に早いですよね・・・時の経つのは。
気づけば桜の季節に突入なんて~
しばし、ゆったり猫ちゃんを眺めて現実逃避のチャーガでした!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月19日 16:25
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…と母によく言われましたが本当にそうだなぁと最近実感します。
でも猫ちゃんみたいに日向ぼっこが心地よく出来る季節が来ているので、過ぎ行く日々に焦りつつ春が待ち遠しいです☆
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月19日 18:21
ネコはいいなー、のんびり日向ぼっこして・・・

動物の中で何になりたい?と聞かれたら、ネコと答えるでしょう!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年02月19日 19:48
ICHIGOさんへ
昔の人はよく言ったものですね・・・まさにその通り!
そうですね~猫ちゃんのようにぽかぽか陽気に浮き立つ季節がもうそこまで来てるんですよね。
花見は猫のようにみんなでごろにゃん~としましょうか♪

iriekさんへ
えーーーッ、iriekさんも猫ですか。Borisさんにも教えてあげなくちゃ!

今日は一転雨で気温も低いので猫ちゃん辛いでしょうね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月19日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。