2009年02月22日

勇気ある撤退・・・?

パラパラの雨だったので、とりあえず登り始めました。

でも雨の日の登山は楽しくないです・・・icon11足元も悪く、滑りそうで・・・

4合目あたりで引き返してきましたicon41

屋根が付いた休憩所があったので、お楽しみのお弁当はちゃっかり食べましたよ!

食後のホットコーヒーもface05
勇気ある撤退・・・?

バーナーのデビューです。
勇気ある撤退・・・?
山頂でのお弁当、ホットコーヒーを楽しみたかったですが、やはり登山はお天気の日にします。

最近、天気予報あたるんですね・・・



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 21:30│Comments(9)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
山頂まで行けなくて残念でしたね。
天候が悪いと油断大敵。懸命な判断と思います。

ところで山ではどうしておにぎりやコーヒーなど美味しいのでしょうか。
いい汗をかくからでしょうか。
私も少し暖かくなったら、山歩きに行きたいと思っています。
Posted by nakamurashika at 2009年02月22日 21:53
今日は天気悪くて残念でしたね登山良いなぁ~☆しかもコーヒーが飲めるなんて最高ですね
Posted by りん2 at 2009年02月22日 22:06
山か〜〜。 何時かは登りたいと想っていた富士山も未だ登れず間もなく(後数年は猶予期間は有るんですが)還暦。 青春の野望は潰えてしまうのか?… 雨の日でもトライした貴女は偉い!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年02月22日 22:32
なんか・・・・素敵(*^。^*)
そういう『心に効く』時間の過ごし方が
とても素敵です(^-^)
いいなぁ   チャーガさん(*^_^*)
Posted by テリーヌ at 2009年02月23日 01:26
nakamura-shikaさんへ
雨の日の登山は良くないのが身にしみました。
滑って骨でも折った日には仕事もできなくて困ってしまいます。

きっとおいしいおにぎり食べたさに山頂までがんばっている気がしますね~。目の前ににんじんぶら下げた馬状態です(笑)

りん2さんへ
山で飲むあったかいコーヒーの味は最高でしたよ・・・何処へいっても食意地だけは張っていますね(笑)

百姓屋さんへ
日本人なので富士山に一度は登ってみたいね~の一言から始まったチャーガ家の登山なんです。

百姓屋さんにエライといってもらえて有頂天な私ですが、でも雨の日の登山は危ないというのが分かり、愚か者でした(涙)
また天気のいい日に登りま~す♪


テリーヌさんへ
すっかり自然の魅力に取り付かれています!
この時間が心をリフレッシュしてくれますね~。
明日への活力!!!ファイトーーーーッ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月23日 14:57
残念でしたが・・・美味しいお弁当とコーヒーの香りが
ここまで、香ってきそうです。
山登りしてないな~~
Posted by みやちゃん at 2009年02月23日 19:04
みやちゃんさんへ
おにぎりを食べて、おいしいコーヒーを飲んだら、途中でやめた悔しさもふっとびました。
晴れた日の登山が楽しみです~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月23日 22:15
こんなアイテムまで持って、本格的ですね!

ガスはホースで接続して、鍋を低くできるタイプのが欲しいんですよね。
このタイプだと、ピークワン(ホワイトガソリン)とか・・・

お金がかかるので、コツコツ買います・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月24日 00:15
iriekさんへ
なにやらいろんな種類があるようですね!私、知識なしです~。

アウトドアショップで買うと結構いいお値段してるみたいですが・・・そこは節約家のチャーガ店長のこと、御用達はトライアルのようです!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月24日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。