2009年03月27日

夜桜

いろいろご心配お掛けしましたが、すっかり元気になりました。

でもあまり無理はしないでおこうと思いつつも、満開の桜は

待ってはくれないので、夕食が終わってからちょっとだけ

夜桜見物に行ってきました。

▼西公園の夜桜(福岡で有名な桜の名所のひとつ)
夜桜
初めての西公園でした!

宴会で盛り上がっているようでした。

救急車も立て続けに2台きていましたよ。飲みすぎには注意です~icon196

青空に映える桜と違って、夜桜は明かりに照らされ妖艶な感じがしますね・・・

日曜日は散歩がてら、近所の桜を眺めに行こうかしら~icon102


タグ :夜桜西公園

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:57│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
ライトアップされた桜は
ホント綺麗だと思います。
私も今晩、眺めてくることに
します。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月28日 10:31
すごく綺麗ですねぇ!
雪景色の様にも見えてすごく風情がある写真ですね(^^)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月28日 14:25
気温が上がったり下がったりお気をつけくださね。
  静かな夜桜は、魔性の雰囲気昼とは違った顔を持っているような・・
Posted by アランカアランカ at 2009年03月28日 16:29
お元気になられて、よかったです!
夜桜は、幻想的ですね~(^-^)
Posted by テトテト at 2009年03月28日 19:41
回復されたようで何よりです。
でもまだ無理はしないでくださいね!

夜桜を見て、気分も落ち着くでしょうね!
Posted by iriekiriek at 2009年03月28日 21:49
w_osakeさんへ
この週末が見ごろのようですね。
夜桜見物楽しまれたでしょうか?

ICHIGOさんへ
雪景色・・・さすがアーティストのICHIGOさん。私のつたない写真で
そう感じてくださって。
私もICHIGOさんのような心の目を持ちたいです♪

アランカさんへ
ありがとうございます。
本当そうですね。昼の桜とは全く別ですね・・・
これも日本人が愛してやまない、桜の魅力ですね。

テトさんへ
ありがとうございます。
お陰さまで、元気になりました。
昼間の桜のいいですが、夜桜も違った味わいですね。

iriekさんへ
ありがとうございます。
久しぶりにゆっくりした日曜を過ごしています。
今日は花曇り・・・散歩がてら近所の桜を見に行こうと思っています。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月29日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。