2009年04月18日

again?

スーパーで安かったので買ってしまった・・・筍face03
again?
でもこれって人んちの竹林から取ってきたやつじゃないよね?
なんかそんなことを考えてしまいました。
だって、『ぐるまん・食いしん坊のひとりご』の記事を読んだので・・・

ところで、これどう料理するのですか?チャーガさん!自問自答face07



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 11:28│Comments(13)チャーガの毎日
この記事へのコメント
またまた筍生活ですね~☆チャーガさんおちゃめ(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月18日 12:04
りん2さんへ
先週は筍に逃避生活したため大変なことに・・・(涙)
いまだに片付かない仕事が・・・自業自得!
茹でたたけのこから、声が・・・”チャーガさん、ちゃんと食べきってくださいよ~♪”
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月18日 12:41
まだうんざりするほど残っているので、チャーガさんのレシピ
を参考にします。でもチャーガさんみたいにオサレにできませんよー。楽しみです。竹の子お料理もチャーガさんも。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月18日 17:24
みやちゃんさんへ
今日に昼はみやちゃんさんからインスピレーション受けて、筍、エリンギ、残ってたベビーホタテでパスタしましたよ~。
醤油味の和風にしてみました♪そろそろ行こうかな~私も楽しみ・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月18日 18:33
旬だから今は安いんですかね(^^)
知り合いからもらえる予定…と聞いていたのに中々わが家に来てくれないので、明日スーパーで見てみます☆
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月18日 20:36
チャーガさん、タケノコ生活再開なんですか?
ってことは…おちゃ、瑠璃のベランダ生活始まるってことですよね?ね??

うさばばさんがタケノコ入りカレーされてました。
どうですか??
《続筍ウィーク》はU+2460U+2461…どこまで行きますか?
楽しみにしてま〜すo(^∇^o)
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 03:36
でもお仕事が優先ですね♪
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 03:41
ICHIGOさんへ
最近スーパーではずいぶん安くなっていましたよ。
ぜひICHIGOさんも旬を召し上がってください~♪


おちゃさんへ
そうなんです・・・とっとと片付けないといけないので、うさばばさんカレーにしようと思ってます。

おちゃさん&瑠璃ちゃんにベランダ生活だなんて・・・させれません!
私が家政婦よ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月19日 09:44
昨日はお疲れ様でした
あんまり話せてませんけどそんなに遠くないうちにまた会いそうな気がします
ではまた
Posted by ロンベルク at 2009年04月19日 10:18
昨日はお疲れさまでした。
いろいろ、お聞きしたい事も
有ったのですが、またの機会に・・・(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:46
お疲れ様でした。
最後、女性陣盛り上がってましたが、
混ぜてほしかった・・・。
またお願いします。
ありがとうございました。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 10:55
お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
なんかずっと前から知っているような、不思議な感じでしたね。

またお会いしましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:01
ロンベルクさんへ
お疲れ様でした!
カフェのようなおしゃれな雰囲気のIZUMIの看板!ロンベルクさんの想いそのまま現れていますよね~♪
またお会いしましょう!

w_osakeさんへ
お疲れ様でした!
私も、もっとお話したかったです。
またの機会を楽しみにしています!


めた・りっくさんへ
お疲れ様でした!
イラストより実物のほうがお若いのでびっくりしました!
ぜひ次回はガールズトークにお入りくださいませ~☆


iriekさんへ
お疲れ様でした!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
みなさんが言っていたようなギャップはなく、どちらかというと思っていたとおりの雰囲気のiriekさんでした。

またお会いしましょうね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月19日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。