2009年04月22日

夕焼け

今日も無事に暮れていきそうです・・・
夕焼け
色々なことがあったものの・・・icon101
『果報は寝て待て』そんな言葉もありましたね。

夕日を見ていると”今日一日ありがとう”そんな気持ちになりました。



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:39│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
夕日を見ると、ワクワクするのはおばばだけかぁ~~(@~@)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月23日 03:33
うさばばさんへ
私は晩ご飯の時間が来るから、ワクワクしますけど・・・!
ところで、筍やごぼうのカレー作ってみましたよ。私のスパイス使いがいまいちでしたが、野菜の甘さが楽しめるカレーですね。リピートしそうです。
Posted by チャーガ at 2009年04月23日 09:55
そのカレー食べてええええ(笑)
料理の上手な女性には憧れる、くう達者です(笑)
最近癒し不足かな・・・
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月23日 13:26
私も
『今日が無事に終わるんだ・・・』と
よく子供の保育園へのお迎えの時に
夕日を眺めながら思いに耽りますね・・・。

私だって結構ロマンチストなんですよ~~~!
Posted by ノラノラ at 2009年04月23日 14:56
くう達者さんへ
くう達者さんとこの店長さんのカレーもおいしそうでしたよね!
きっと働き過ぎなんですよ~♪
どこかで、だらしな~い感じのくう達者の似顔絵みました・・・

ノラさんへ
夕日って安らぎ感がありますよね・・・

わかってるよ~ノラさんがロマンチストだってこと!!!わ・た・し・も!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月23日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。