2009年04月28日

恐るべし☆ジェットストリーム

▼景品でもらったボールペン
恐るべし☆ジェットストリーム
恐ろしく書きやすいんですよ~face05
三菱鉛筆のその名もジェットストリーム
大袈裟かもしれませんが、ずっと書いていても平気、スラスラ~っと
疲れ知らずなんです。

先日、文具売り場で見たら140円ほどで売られていました。
安いのにこのスゴサ!日本製の文具の性能のよさと安さには頭が下がります。
あっぱれ~~~。
お仕事はかどりそうです~icon14



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 09:14│Comments(7)チャーガの毎日
この記事へのコメント
それってシャープペンシルもありますかね〜?只今、簿記の勉強で長時間ペンを握りしめてるので!力み過ぎてるせいか、手が疲れてかないません(@_@)
Posted by ラムレーズン at 2009年04月28日 09:20
ラムレーズンさんへ
そうですよね~いっぱい書きますよね!
シャープペンあったかな???今度見ときますね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月28日 09:53
それ、探します月末は支払いが多くて腕が腱鞘炎になってしまいそうなので(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月28日 11:18
ボールペンで書きやすいものって
なかなか 現れてくれませんね
でも こnボールペンは 名前もスゴイですね
さっそく 使ってみます...〆(´U`*)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月28日 12:09
りん2さんへ
これお薦めですよ~景品でもらってから愛用の1本です。
もうこれじゃないといや~ッ!

hanabusaさんへ
これはインクに秘密があるらしいのです!
スイスイ♪スラスラ~ジェットストリーーーーッム♪三菱鉛筆さんありがとう!って叫びそうです!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月28日 12:34
そんなに?

ボールペンにはウルサイですよ~!
毎日、死ぬほどボールペンで字を書きますから・・・・

チャーガさんみたいに、気に入ったボールペンがないと仕事しません!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月28日 22:53
iriekさんへ
ではiriekさんも、お気に入りのボールペンがあるんですね?

毎日死ぬほど・・・???お仕事以外に、文筆活動されてたりして・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月29日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。