2009年05月02日

長住☆ちくぜんの郷へ

おちゃさんと一緒にりん2さん に会いに『ちくぜんの郷』へいってきました。
というより、おちゃさんの計画に便乗させていただきました。
併設されている和洋菜園料理『利休庵』でお昼を。
▼680円のランチ
長住☆ちくぜんの郷へ




















少しずついろんな味が楽しめる、盛り付けもとってもキレイface05
女性の心をわしづかみですねface05
それもそのはず、原鶴温泉の旅館で料理長をされていた方や
イタリア各地のお店で修行をされていた方が作られているんだとか。
長住☆ちくぜんの郷へ 
有機栽培のアスパラ、生で食べたの初めてです。甘~い。
長住☆ちくぜんの郷へ 
プラス500円で上のお料理に加えビュッフェスタイルでこのような
お料理も食べられるんですよ。
長住☆ちくぜんの郷へ
とっても落ち着いた感じのりん2さん、ブログコメントではキャピキャピ感
いっぱいと勝手な印象をもっていたのですが・・・すごくチャーミングで
ロングヘアーが似合う美人さんでしたicon102時折ママの顔~face02

初めてお会いしたのに、初めて会った気がしない・・・いろんな話に
花が咲きました!

貴重なお時間ありがとうございました。
おちゃさん、連れて行ってくれてどうもありがとうございましたface02
またお願いしますッface05













同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 08:49│Comments(9)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
チャーガさんありがとうございますv(*^^*)/お二人にとても素敵な記事にしてもらって嬉しいすみません意外とキャピキャピじゃないんですよ(笑)チャーガさんこそ、ブログのイメージではもっと年上の方かと・・お若くてお綺麗でビックリ!深いお話はまた今度でも(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月02日 09:16
りん2さんにご対面イイなぁ\(^O^)/


オイラもいかなくちや! 

ね、式ちゃん(^m^)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月02日 09:23
料理美味しそう・・・・いいなあ。

りん2さんは、若いのに会うとしっかりしてますよね。
チャーガさんは、逆のイメージなのかな?自分はイメージ通りでしたが。
おちゃさんは・・・・3度会いましたが、まだまだ謎が多いです(笑)
Posted by iriek at 2009年05月02日 10:23
うぁー。行きたい。絶対行きたい。バリ美味しそう。
女性客のハートをワシ掴みですね。
りん2さんにもお会いしたい。おちゃさん面白い方ですよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月02日 15:46
へぇ~マジ美味そう♪
今度、みやちゃんと一緒に行きます(笑)
って・・・勝手に(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月02日 17:20
りん2さんへ
昨日はお忙しいところありがとうございました!
こちらこそ、お若いりん2さんとおちゃさんからエネルギーをチャージさせていただきましたよ!はい!深い話は、ぜひ次の機会に♪今後ともどうぞよろしくお願いしますね。


たこばすさんへ
長住へ急げ~ですよ!
えッ!たこばすさんは式ちゃんとペアですか・・・
りん2さん、圧倒されないかな???


iriekさんへ
はい!りん2さんはとってもしっかりされていますね~♪
若い二人に囲まれ、若さを吸い取ってきました!(笑)
『ミステリアスおちゃ』さん、私もおちゃワールドに引き込まれておりますよ!


みやちゃんさんへ
ぜひ行ってください~!
そうです!ワシ掴みですよっ。
りん2さんはとっても素敵な方でもっとお話したかったです~☆
みやちゃんさんもおちゃワールドへようこそ♪(私が言っていいのかな?)すみません、おちゃさん・・・


エーシーサーブさんへ
ぜひ~みやちゃんさんといってください♪
落ち着いた空間で、ゆったりとした時間が過ごせますよ。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月02日 22:04
たこちゃん!
はよー誘って(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月04日 00:55
ねーー!りん2ちゃん、美人だったでしょう!
私的に名チャーガさんのイメージは
『美』なんですが(^^ゞ
おちゃさんは可愛いですよね!(^^)!
お会いすると元気になります。
Posted by テリーヌ at 2009年05月04日 03:16
式さんへ
たこちゃんとぜひお出ましください~!
りん2さんとーってもステキなんです♪


テリーヌさんへ
はーーーーいっ!美人でしたーーー♪
女の私もうっとりで、目がハート!!!
おちゃさんにりん2さん、お若い二人からパワーをいただいてきました!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月04日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。