2009年06月02日

オフ会

オフ会に参加させていただきました。
高砂1丁目にあるおちゃさん御用達の『いまとみ』さんにて。
オフ会
女性同士ならではのアットホームでリラックス感いっぱいの会となりました。
生で食べれるほど新鮮で美味しい鴨鍋をつつきながら、いろんなお話
を聞かせていただきましたよ。
オフ会 
〆は蕎麦2種で・・・icon64
hanabusaさん、テトさん、しろこさん、テリーヌさん、みやちゃんさん
おちゃさん、みなさんのicon97キラキラ輝くオーラとパワーをいただきました。
どうもありがとうございました。

今日も元気にがんばりま~すicon188

▼地図はこちら




同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 10:30│Comments(14)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
女子のオフ会、美味しい料理を囲んでさらに会話が弾みそうですよね♪
お疲れ様でした~(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月02日 12:15
昨日はお疲れさまでした
ネットのことは初心者以前ですので
よろしく ご指導くださいネ 
Posted by hanabusa at 2009年06月02日 13:14
チャーガさん、有難うございました。
美しいチャーガさんにお導きいただき、久々にバスと地下鉄に乗れました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月02日 13:16
チャーガ姫、ありがとうございました☆
なんかお久しぶりでしたね。
今日からまたお仕事頑張って下さいね!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月02日 13:29
すごいメンバーですね!
楽しかったことでしょう、女の子だけのオフ会(笑)
どんどんこんな和が広がって行けば嬉しいですね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月02日 13:39
昨日は、たのしかったですねー♪
ありがとうございました(^0^)ノ
これからも宜しくお願いします!!
Posted by テトテト at 2009年06月02日 17:30
セレブな飲み会ですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年06月02日 21:59
昨日はありがとうございました ♪
キッチンで女を捨ててる私は、チャーガさんにお会いすると
『いかん!女子力を磨こう!』っていつも思います。
ほんとにいつ見てもお美しい(*^_^*)
またお会いしましょうね(^_-)-☆
                      テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年06月02日 23:34
ヒロ子さんへ
最高に楽しい時間でした。
女子オフ会って言うのもいいもんですね!


hanaubusaさんへ
お疲れ様でした~♪
私だって同じですよーーーッ。初心者以前です。


みやちゃんさんへ
こちらこそご一緒させてもらって・・・
無事バスで篠栗まで戻ることが出来て良かったです♪
またお会いしましょうね。


おちゃさんへ
すみませ~ん、おちゃさん。終始チャーガ姫の世話を焼いていただき、すっかり甘えておりました!
お疲れ様でした♪


くう達者さんへ
スゴイでしょ~♪
またいいご縁をいただきました。


テトさんへ
あの美味しそうなパンを作り出していらっしゃるテトさんにお会いできて嬉しかったです。
またお邪魔させてくださいね。今後ともよろしくお願いします。


iriekさんへ
ぜひ、iriekさんも次回女装して参加してくださ~い!
お化粧はお手伝いいたしますよ・・・♪


テリーヌさんへ
こちらこそありがとうございました。
何をおっしゃる~~~ッ。
私も髪を振り乱しながら、チャーガの袋づめなどしてますよ~♪
またお邪魔しますね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月03日 00:06
セレブな集まりじゃ~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月03日 00:53
うさばばさんへ
豪華メンバーにドキドキしていましたよ~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月03日 09:33
先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです!
Posted by しろこ at 2009年06月03日 11:42
しろこさんへ
こちらこそありがとうございました。
またいろいろ心理学のお話聞かせてくださいね~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月03日 14:55
いいですねーーーーっ☆  私もオフ会というものに参加してみたいものです。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月03日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。