2009年06月13日

別薔薇満喫♪

第二回別薔薇登山開催~♪
何とか雨も降らず戻って来れました。
山頂からは曇っていていつものきれいな海ノ中道
などの景色が見れなかったのが残念でした。
何度も登った立花山ですが初めて大クスを見ました。
別薔薇満喫♪
ランチはラムレーズンさんとコラボです!
ラムレーズンさんのお手製のお箸、ステキ~icon102
ピリ辛のじゃがいも、おいしかったですよ。いつでもお嫁にいけるねッ!
別薔薇満喫♪
私は大根の煮物が減って助かりました。
こもれびガーデンさんのハーブソルトを使ったチキン、オーブンで
焼くだけで本格的なお味に大変身。登山にもぴったりの一品に
なりました。
みんな~食べてくれてありがとうface01
別薔薇満喫♪
ラムレーズンさん差し入れのロールケーキは『銀のスプーン』さん
とこのお米ロール、キウイロールケーキでした。
おちゃ隊長からは小樽のルタオのプリンのようなチーズケーキ?
何とかフロマージュって言ってたな・・・
あと青山 RingRingのおしゃれでかわいいドーナツたちです。
日頃縁のないようなおいしいスウィーツを揃えてくれて感謝、感謝です。
ごちそうさまでした。

甘い物をいっぱい食べて、今日一日ガーチャ不健康園になってしまいました。



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

今度は、三日月山〜立花山ですか?

それとも、若杉山ですかね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月13日 15:45
お天気崩れなくて良かったですね☆どれも美味しそう
Posted by りん2 at 2009年06月13日 17:13
チャーガさん、お疲れ様でした♪


今日は初めからとばしまくりでしたね!しかも暑かった(*_*)のにもかかわらず食欲は通常通り(笑)


私もまたこれからレパートリーを増やしますね!おばちゃんとチャーガさんの師匠に習って♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月13日 20:14
ご飯より、スイーツの方が多いですよね、やっぱり。

突っ込み入れようかと思ったら、”ボケ突っ込み”な訳ですね(笑)

ガーチャさん、お疲れ様でした。
Posted by iriekiriek at 2009年06月13日 22:46
お疲れ様でした!
お天気も崩れず、良かったですね(^^)
皆さんのお手製のお弁当、そして美味しそうなスイーツ☆
次回はぜひ!!!笑)
また登山以外のイベントなどもお誘いいただけると嬉しいです(*^^*)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月14日 00:12
カロリー消費の為に、家まで歩きですね(^^)
Posted by うさばば at 2009年06月14日 04:50
チャーガさん、いつもありがとうございます♪楽しかったですよね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
iriekさんはまだガーチャの意味が解ってないですよね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 08:23
ふたば・ひなのパパさんへ
今度はどこでしょうかね~た・の・し・み!

りん2さんへ
ありがとうございます。一応自称晴れ女ですので~♪
そういえば、りん2さんに会いに行った日もいいお天気でしたね♪


ラムちゃんへ
ホント、あつかったですね~
汗だく・・・!足腰・腹筋も鍛えられた登山でしたね。
いろいろ作ってくれてありがとう!


iriekさんへ
ちなみに私はもう一つおにぎり食べましたよ。
今日からまた健康生活です~♪

一応関西人の血が流れているので・・・とりあえずボケ突っ込みということで!!!


ヒロ子さんへ
お天気が崩れず何よりでした。
湿気が高かったのか、汗だくでしたよ~!
もちろん、ご一緒しましょうね☆


うさばばさんへ
実は、あれだけ食べたのに、帰って来て体重計ったら登る前より700g減っていました。何処にいったのか・・・?不思議です。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月14日 08:41
お天気は、焼けない程度でよかったですね。
 登山の消費量よりもスイーツのカロリーの方が(笑)・・・と心配しましたが大丈夫のようでしたね。楽しかったでしょうね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月14日 15:36
チャーガさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
美味しい匂いに引き寄せられて、戻ってまいりました。
食いしん坊は健在です♪
Posted by BorisBoris at 2009年06月14日 17:22
おちゃさんへ
こちらこそいつもステキなデザートありがとうございます。
美味しかったで~す♪


アランカさんへ
絶対摂取カロリーのほうがすごいと思います。
でも登りながら笑い続けていたので、いつもよりカロリー消費が多いかったのでしょうか!


Borisさんへ
おかえりなさ~い
一瞬目を疑いました~☆Borisさんからのコメント・・・♪
食いしん坊健在とお聞きして一安心です♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月14日 20:13
この山登り&ピクニックな感じ、めちゃうらやましいです♪

昔は、近くの公園に子連れで遊びにいくときでもこういう感じ楽しんでましたが、最近はあまりしなくなりましたね~

またはじめたいなぁ♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月14日 21:28
いいですね~っ(≧ω≦)b

そのランチ&デザートがたまりません!(笑)

ラムちゃんの声がきこえてきます~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月14日 22:41
ひーぼーさんへ
ぜひ再開されてください~♪
一汗かいた後の自然の中での食事はおいしいですよね。


RAYさんへ
みんな食べることには命がけです!
聞こえるでしょう~うるさい(?)くらいのラムちゃんの声・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月15日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。