2009年06月18日

どうも~♪

あらあら、どうも~♪ひさしぶりッ!
どうも~♪











すごいドアップよface08

顔見知りのネコちゃんです
子育てお疲れ様!


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:28│Comments(7)チャーガの毎日
この記事へのコメント
ママねこちゃん、チャーガさんの動物大好きオーラを、しっかり感知してますねぇ~♪
ねこちゃん保育園は、今日も賑やかなのかニャァ~??
Posted by BorisBoris at 2009年06月19日 00:06
ちょっと、お痩せに見えますが・・・
子育て大変なんでしょうね!!
頑張ってぇ~~~♪
Posted by naganaga at 2009年06月19日 10:15
Borisさんへ
ママねこちゃんにことわって、子猫ちゃんを抱き上げてみました!
今日も暑いから、みんなお昼寝かな~♪


nagaさんへ
そうなんですよ~ちょっぴり痩せぎみなママねこちゃんです。
そろそろ授乳も終わりそうなかんじです。ガンバレーーー!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月19日 15:03
目にクマが・・・・あっ、ネコか。
Posted by iriekiriek at 2009年06月19日 15:56
わははーーー♪
めちゃいい顔ーーー(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月19日 21:53
チャーガさんに抱っこされるなんて幸せ者だな〜♪


猫ちゃん可愛いですね。


お向かいのおばちゃんちにも、野良猫ちゃんが勝手に上がり込んで来ます。どこの部屋の窓も開けっぱなしにしてるから。でもおばちゃんもよかよか〜って言ってます(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月19日 22:20
iriekさんへ
ネコも子育てで疲れると目にクマができるんでしょうか?
ネコですが・・・!


RAYさんへ
なんかぽよ~~~ンとした顔でしょう♪そこがかわいい・・・


ラムちゃんへ
おばちゃん優しいね・・・うれしい!
きっとその野良猫ちゃん、おばちゃんちが居心地いいんだね!
おばちゃんの優しさに感謝♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月19日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。