2009年06月27日

鶏三和デー♪

今日は月に1度の【鶏三和デー】icon59
ゾウ色ネコちゃんちで鶏三和の焼き鳥を見てから、我が家も先週末に
鶏三和の予定が・・・狂いましてicon41
ようやくありつけましたface02
レギュラーメンバーの、ぼんじり、もも、せせりと砂ずりは分けっこです!
鶏三和デー♪ 
かわ、つくねと肝は分けっこ!
皮にはかなりうるさいです。厳密に言うと皮が薄かったり微妙に
よくない時があります。肉厚でもっちり感があるときが最高!
1羽1羽違うから仕方ないのかな~
店長さんにいったことがあるくらいです。クレームではなくファンの一人として・・・
これからも美味しい焼き鳥お願いします~face02
鶏三和デー♪ 
水菜、にんじん、玉ねぎ、みょうが、、きゅうり、ぜ~んぶ千切りに!
デパ地下でこういうのが売ってたので早速まねっこです。
オリーブオイルでカリカリにしたジャコをのっけました。
鶏三和デー♪ 
カニ缶、とうふ、玉ねぎのみじん切り、ニンニクすりおろし少々
を混ぜた物をアボガドの上に!(←最近はまってます!)
鶏三和デー♪




















常備菜のひじき・・・あ~一品助かった
鶏三和デー♪ 
イカ、セロリ、玉ねぎのマリネ
鶏三和デー♪ 



タグ :鶏三和

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:02│Comments(3)チャーガの毎日
この記事へのコメント
素敵な画像・・・・・
きゅるきゅるきゅる~~~~
この時間に見ると・・・・・
おなかがなります・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月27日 23:39
ほとんど、ビールの友(^0^?)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月28日 01:57
パセリさんへ
すみません~パセリさんのお腹を鳴らしてしまって・・・♪


うさばばさんへ
あえてお酒に関してはノーコメントだったのに・・・
はい!ビールがおいしかったです☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月28日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。