2009年07月04日

チャーガ☆ガチャガチャの日

別薔薇登山部でお世話になっている、おちゃさんがこもれびガーデンさん
のところへいかれるということで、便乗させていただきました。

こもれびさんのハーブソルトは私も大のお気に入りです。
前回の登山にもハーブチキンを持って行きましたよicon102
チャーガ☆ガチャガチャの日
緑茶ベースのハーブティーをいただきました

チャーガ☆ガチャガチャの日 

こもれびさんがハーブソルトを世に送り出した道のりなど、とっても
貴重なお話をたっぷり聞かせていただきました。
チャーガ☆ガチャガチャの日 
ご一緒させていただいた皆様からもパワーをいただきました。
チャーガ☆ガチャガチャの日
お忙しいにもかかわらずお邪魔させていただきありがとうございました。

道中、笑いすぎで腹筋がいたかったくらいです。
『笑う門には福来る』一日中笑いっぱなしで、免疫力がicon14icon14icon14

おちゃさん、ガチドライバーさん、本当にありがとうございました。
お供させていただきチャーガは幸せな一日でした。




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:35│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
「笑う門には・・・・」 楽しい一日だったようですね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年07月04日 22:44
こもれびガーデンさんは是非行ってみたいところです。
素敵なお庭です。チャーガさんも楽しかったようですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 22:49
今日は笑いすぎて…明日はきっと腹筋がふるふるです(*^_^*)
楽しかったですね〜。ありがとうございました!!
Posted by おちゃ at 2009年07月04日 22:57
貴重なお話と素敵なハーブティーで、
楽しかったようですね(*^^)

笑うことはいいことですね(*´∇`*)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月05日 20:59
アランカさんへ
はい!笑いすぎた珍道中でした~♪


みやちゃんさんへ
みやちゃんさんもぜひいかれてください!!!
お庭もハーブがいっぱいでステキなんですよ~!
せめて、ベランダでコンテナ栽培したくなりました♪


おちゃさんへ
ホント、笑いすぎましたね~!
これから腹筋きたえておきます・・・
ありがとうございました!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月05日 21:04
猫好きランナーさんへ
とってもいい時間を過ごさせていただきました!
”笑い”は体にいいですよね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月05日 21:07
行かれたんですね~
良いなぁ~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年07月06日 02:14
出遅れた〜〜(>_<)


ガチドライバーさん、また新ネタですか?それともバージョンアップしたのかなぁ?


癒されながら、笑い転げる!これ以上の健康法はないですね(笑)


サタデーナイト☆ラムは居酒屋で酔いちくれてました(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月06日 17:27
うさばばさんへ
こもれびさんはとってもパワフルでステキな方でした。パワーを頂きました。ハーブガーデンもよかったです・・・
うさばば食堂、早く開店しないかな~♪


ラムちゃんへ
新ネタにしろ、バージョンアップにしろ、面白すぎて涙が・・・!
ガチドライバーさんがいるときはウォータープルーフのマスカラでないといけないと分かりました!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月07日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。