2009年07月08日

体に悪いこと・・・

自称健康的な食生活を送っています。

三食自炊、外食は少なめですね・・・icon11(本当は外食大好きなのですが)

甘い物がなくても平気・・・(別薔薇登山の時にまとめ食い?)

料理も野菜たっぷり、肉、魚もバランスよくを心がけてますface02

が、2,3ヶ月に1度、無性にジャンクフードが食べたくなりますicon15

まさに体が欲するかんじで・・・からだの声でしょうかicon196

体も時にはハメをはずしたくなるのでしょうかね、不思議です。

その時ばかりは、毛嫌いする化学調味料などの添加物もお構いナシですface08

昨日、バーガーキングが福岡にできるという噂をブログで見つけて

心待ちにしているチャーガですface05

バーガーキングのフライドポテトはまわりが硬めなのがいいんです~

トランス脂肪酸にも目をつぶって・・・

で、なぜかハンバーグでなくチキンを選んでしまいます!

今度、体に悪いことをしたくなったら、バーガーキングに直行icon102

ところでいつオープンなのか、噂は本当なのか???








同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
健康生活の代表のようなチャーガさんでもジャンクフードが食べたくなる時があるのですね~!
でもたまに食べるから美味しく感じていいんですよね~(^-^)v
私なんか一人の昼食は面倒でインスタント麺にしたり、休日は子供の希望と手抜きでマックとか多くて・・・体に悪いことばかりです(><)
でもマックも行き過ぎて飽きてきたし、チャーガさんお勧めのバーガーキングって美味しそうですね~♪
ネットで検索したけどまだオープン情報は出てないですね~(><)
私も楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月09日 01:36
ふうちゃんママさんへ
なぜか悪魔の囁きのごとく食べたくなることがあります~!
たまに食べると美味しく感じますよね、でもあとですごく喉が渇くので、あ~当分いいや・・・と思ってしまうみたいです。

オープン情報出てないですか?
私はすっかり行く気満々なのに~(泣)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月09日 17:36
小学校でも、ゆとり教育の間違いに気が付き、
最近では、さかんに「早寝、早起き、朝ごはん」ですね。

少し前の日本を取り戻せ・・みたいな。

バーガーキングのフライドポテトが好きなんですね。
自分は、モスバーガーのポテトが好きなんです。
急いで食べると、胸につかえる感じが(笑)
Posted by iriek at 2009年07月10日 14:29
iriekさんへ
子供の時の食習慣は大切ですもんね。
子供の時、母から”遅刻してもいいから、ご飯食べなさい~”と
よく怒られていました。でもそのお陰で、今では朝ごはんナシでは絶対出かけられません!

わかります~モスのポテトの胸につかえる感じ・・・!飲み物ナシではきついかも・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月11日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。