2009年07月13日

登山→追い山ならし見物

昨日日曜日は宝満山ヘの登山の予定でしたが

前日に降っていた雨を考慮すると、足元がすべるかなと思い

朝になって急遽、油山に変えました。

梅雨明けしてから、宝満山に登ることに。

さすがに湿度が高いこの時期の登山はきつですね~icon11

下山してから、キャナルにレインウエア(登山用)を探しにいきました。

う~ん、決まらない!

で、ちょうど櫛田神社では〈追い山ならしが〉行われていたので見物してきました。
登山→追い山ならし見物 
その後、登山用品を探しに、別の店へ・・・

あ~忙しいicon108

着々と来月の富士登山に向けて準備中icon188






同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 15:34│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
富士登山に行かれるのですか!
いいですね~。
私も行きたいなぁ。
Posted by komorebigarden at 2009年07月13日 23:57
静岡空港も開港したし、「富士山」にGO!!!
Posted by うさばば at 2009年07月14日 00:28
登山のあとでも歩きまわれる
体力気力 さすが!デス(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年07月14日 09:05
山登りをするって、あたしにとっては凄い事です!!
体力つけて、富士登山頑張って下さいね♪
Posted by naganaga at 2009年07月14日 10:00
komorebigardenさんへ
富士山に登りたくて1年前からはじめた登山なんです~!
自然の中を歩く楽しさにはまっています。

うさばばさんへ
来月行ってきます~♪


hanabusaさんへ
最初はクタクタで家へ直行でしたが、最近慣れてきたみたいでウロウロ俳諧しております~!


nagaさんへ
是非富士山の頂上に立ちたいものです!!!
がんばるぞ~
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月14日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。