2009年08月11日

てつこの来福

関西から湯布院に一人旅に出た妹が福岡に立ち寄りました。

決して、傷心旅行ではありませんicon10

ただの鉄子ですicon182・・・ゆふいんの森号、白いソニックに乗る為に!

湯布院でトロッコ列車にも乗ってご満悦icon102

お土産は黒糖揚げまんじゅうface05
てつこの来福 
ちょうどいい大きさでパクッ!
てつこの来福 
ご馳走様でした!

今度は、ねこのたま駅長がいる和歌山貴志線に乗りに行くそうです・・・



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 14:20│Comments(4)チャーガの毎日
この記事へのコメント
へえー、チャーガさんの妹さんっててつこさんなんですかあ〜(^_^)。

私も電車の旅は好きですが、目的の電車に乗るためにわざわざ遠出するまではないですね!

生粋の鉄女子ですね!
Posted by ノラ at 2009年08月11日 14:35
ノラさんへ
電車の旅っていいですよね・・・
九州内の電車は結構デザインがステキなんですよ!
私もはまりそうです~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月11日 20:36
てつこ・・・・ですか~(^^)
良いですね~
おばばも、旅行に行きたい~~~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年08月12日 01:47
うさばばさんへ
旅はいいですよね~
宝くじにあたった世界一周・・・そんな夢も12日に覚めました(泣)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月14日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。