2009年08月28日

帰り道の誘惑♪

午後から雨がやんでひと安心!

5月の下旬から最寄の福銀のATMがクローズしてしまい

箱崎支店まで行かないといけなくなりましたicon11

雨の中歩いていく勇気もなく・・・

で、いつも銀行の帰り道ついつい寄り道してしまいます。

今日はナガタパンで明日の朝ごはんの玄米パンと

おやつ用にくるみあんぱん、アンドーナツをお買い上げ!

あと美容室のすぐ横にあるお店でおはぎをGET!

よくよく考えると、あんこもんばっかりに手が伸びた日でしたface07
帰り道の誘惑♪
小豆は体にいいし、週末だからいいことにしようface05

みなさ~ん、よい週末をお過ごしくださ~いicon01



チャーガ健康園は明日も営業です!!!
どしどしお問い合わせ、ご注文お待ちしております。





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 16:47│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
私もあんこもの大好きです♪
先日、実家の母が作ったあんこを持って帰りまして、
バニラアイスにあんこトッピングして食べたらとまりませんでした(^^)
でも確実にカロリーオーバーなメニューですね(^^;
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年08月28日 16:57
ひーぼーさんへ
あんこ仲間ですね~♪
バニラアイスにあんこだなんてゴールデンコンビじゃないですか!!!大好きです~

カロリーはさておいて・・・
Posted by チャーガ at 2009年08月28日 17:08
自分も餡子大好きです!

ぼた餅が大好きなんですよね~。
子供の頃は、”ぼた餅男”のあだ名を欲しいままにしてました(笑)
死んだ祖母がいつも作ってくれたんです。

娘は餡子が嫌いなんだよね~、不思議??
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 17:52
iriekさんへ
iriekさんもあんこ仲間ということで!
”ぼた餅男”・・・(笑)
どうもiriekさんとは結びつかないあだ名ですね~
娘さんは突然変異でしょうか???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月28日 18:48
おはぎ(・・?)おちゃ…画面から手が出ますよ、うらめしや〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 21:12
あんこ!大好きです(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月29日 03:35
おちゃさんへ
わ~画面からおちゃさんの手がーーーーーーーッ!(笑)


うさばばさんへ
あんこ仲間大集合となりました~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月29日 07:19
おいしそー!!
つぶあん大好きぃ~
疲れている時は、甘い物に限りますよね♪
Posted by naganaga at 2009年08月29日 13:20
nagaさんへ
大きいおはぎだったけど、ぺろりといけましたよ!
疲れたときの甘い物は最高ですよね♪
疲れてなくてもおいしいですけど・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月29日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。