2009年08月29日

家宝☆

富士山に登ったのはほんの2週間前のこと。

まだまだ感動覚めやらぬ我が家にこんなステキな絵が・・・icon97
家宝☆ 
よかよかブロガーさんならもうご存知icon59

ひーぼー画伯がかかれましたface08

東洋治療院izumiのテーマ曲を作成されたりと最近めざましい

アーティスト活動をされています。

この絵を見た時、富士山に登頂した感激にも劣らない感動をいただきました!

ひーぼー画伯 本当にありがとうございました。

チャーガ家の家宝とさせていただきますicon12




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 15:50│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
チャーガさん、良かったですねー、以前に富士山の絵を
飾っておいと良いって風水の本に書いてありましたよ。
ひーぼーさんは本当に多才です、
素晴らしい方です!!!
  
  これ位書いといたら、うちにも何か書いてくれないかな?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月29日 17:05
おぉ~、雰囲気のある富士山の絵ですね!

これは、家宝にしてもイイかも~!
いつでも富士山の思い出が観れますね!

それにしても・・・・ノラさんといい・・・、チャーガさんといい・・・、
ひーぼーさんは何をしようとしているんだろうか・・・・??
Posted by iriekiriek at 2009年08月29日 18:24
みやちゃんさんへ
そうなんですね!うれしいな~♪♪♪毎朝拝みます!
ほんとひーぼーさんはスゴイですよ。

やはり美しいみやちゃんさんの肖像画でしょうか!


iriekさんへ
いい絵ですよね・・・家宝です!
こんな雲の上の頂に登ったと思うと、勇気が湧いてきます!

敏腕プロデューサーを目指されているのかも???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月29日 20:36
家宝だなんてもったいないお言葉でございます(><)
半ば無理矢理お渡ししておりまして、失礼致しました(^^;

ご夫婦での富士山登山(←ホントうらやましいです!)の
すばらしい思い出にお邪魔になってなければ幸いでございます。

私もいつかは富士山登山やってみたいと思う今日この頃です♪
Posted by ひーぼー at 2009年08月30日 00:18
こないだはどうもです(^-^)/
楽しかったですね☆

ひーぼーさんはいつも心憎いサプライズをしてくれますな☆

優しくて多才で素晴らしい方です!
(元気なさそうなので珍しく誉めちぎってみた(笑))
Posted by ノラ at 2009年08月30日 17:11
ひーぼーさんへ
先日はありがとうございました!
無理矢理だなんて~~~間違いなくチャーガ家の家宝です!!!
我が家の”2009summer ☆富士登山” の思い出に、とっても心温まる華を添えてくれました♪

いつかひーぼーさんにも、富士山の山頂を目指しながら手が届きそうな満天の星空を楽しんでいただきたいものです♪ステキですよ~☆


ノラさんへ
こちらこそ、どうもです~!笑いすぎてシワが増えてましたよ。
ひーぼーさんは心憎いやつです♪あ!心憎いお方でございます(笑)
では次回はひーぼーさんを励ます会ですかね~(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月30日 20:56
素敵な絵ですね!!
見ているだけでも、富士山の素晴しさが味わえる感じですね。
でも、登った感動にはかないませんが・・・・
Posted by naganaga at 2009年08月31日 13:56
nagaさんへ
ひーぼー画伯の絵、いいでしょう~!
登った感動が絵も見るたびの思い起こされています☆
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月31日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。