2009年08月31日

8月も終わり

今日で八月も終わりですね。

短い夏だったな~icon41

朝晩はめっきり涼しくなり、日暮れの時間も早くなり

確実に季節は秋に変わりつつあるのですね。

学生さんたちは、明日から2学期。

夏休みの宿題に追われている人もいるのでしょうかね。

宿題の代行業者・・・そんなお仕事もあるそうなface08

秋はいろんなイベントも多い季節です。

インフルエンザの流行が心配ですが、健康第一で秋を楽しみたいですね。

日頃からバランスの良い食事、十分な睡眠で体の免疫力を保ちましょうねicon59

ん?チャーガが楽しみなのは・・・もちろん食欲の秋です(笑)





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:19│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
あらチャーガさん♪お気が合いますこと\(^o^)/


私も『食欲』の秋が楽しみですわ(笑)


しかし…読まなければいけない本が沢山あります…(爆)(爆)(爆)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月31日 22:34
食欲の秋ですね~!
自分は年中、食欲が有り余ってますが!(笑)

自分も読んでない本がたくさん、たくさんある!
一日中、じっくり本を読んでいたい!!
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 22:48
又太るナ〜〜…!
Posted by 百姓屋 at 2009年08月31日 22:57
気分はすっかり秋です~

チャーガさんのサンマの記事を見て

早速食べました(笑)
やっぱり食欲の秋です
Posted by りん2 at 2009年08月31日 23:13
食欲の秋???通年でしょ???別薔薇登山部ですから(笑)。
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 23:48
ラムレーズンさんへ
”食欲の秋”・・・通年でしょと指摘されるお方が!(爆)
そうね~レディーは読書の秋、芸術の秋も忘れてはなりませんわね~
おホホホホ~♪


iriekさんへ
私も年中、食欲が・・・元気の証拠ですよねっ!

好きな音楽を聴いて秋の夜長を過ごしたり・・・
積み上げている本を読んだり・・・
考えただけで楽しくなってきました。秋もいいモンですね~♪


百姓屋さんへ
日本は四季を通じておいしい物があり過ぎますね~!


りん2さんへ
暑いとはいえもう秋の気配ですよね~!
出産までには、食欲の秋を超え、お鍋のおいしい冬も迎えるのでしっかり食べて備えてくださいね♪


おちゃさんへ
”食欲の秋”という言葉がおちゃさんほど似合わない方はいないですよね~
人のこといえないですが・・・同じ別薔薇登山部でしたね(笑)!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月01日 09:58
ホント、食欲の秋ってよく分かります!!
イベントも多くなるので・・・・
食べずには居られないって感じですよね♪
Posted by naganaga at 2009年09月01日 14:46
nagaさんへ
実りの秋ですもんね~♪
体をいっぱい動かして、食べましょう!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月01日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。