2009年09月19日

突撃!ラムスタイルさんへ

宝満山から無事下山後、ラムスタイルさんのところにシュークリーム
があるという情報を聞きつけて、突撃させていただきました。
noririさん、はじめまして~♪

ラムスタイルさんは先日オープンしたばかりの
『女性ライダーのためのセレクトショップ』

広々とした贅沢な空間で、女性ライダーの為にセレクトされたお洋服から
小物までトータルでコーディネートできるんですよ。
突撃!ラムスタイルさんへ
白い店内は清潔感いっぱいで、リラックスしま~す
突撃!ラムスタイルさんへ 
お手洗いも十分な広さに、アメニティーも完備icon113
女性ならではの細かいところまで行き届いた心遣いがうれしいですね。
ラムスタさんのホスピタリティーを感じました
突撃!ラムスタイルさんへ 
おちゃさん、差し入れのマロンパイ!
山を下りても別薔薇です。
突撃!ラムスタイルさんへ 
こちらはラムスタさんが頂いた物を、ちゃっかりご相伴にあづかりました。
ごちそうさまでした。
突撃!ラムスタイルさんへ
ここはカフェと思ってしまうほど、くつろいでいた別薔薇隊でした~!

またお会いしましょうねicon102




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 21:10│Comments(5)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
ブロガー同士ならそういうのありなんですね!?
食費いらなそ~。
違うか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年09月19日 21:50
☆genki☆さん
ラムスタさんのお言葉に甘えちゃいました~!!!

フットワークの軽い別薔薇登山部ですが、さすがに静岡まで
突撃できないのが残念です~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月19日 21:58
写真の撮り方が、
チャーガさんのスタイルができてきましたね!
どれも雰囲気があります。
Posted by iriekiriek at 2009年09月20日 00:11
チャーガさん!!
ご来店ありがとうございまいした♪
チャーガさん、写真バリウマですね(>_<)
私はシュークリームがたこ焼きのようになってるのに。。。
チャーガさんが撮ったのはすごく美味しそうww

お気に入りに入れさせて頂きますね~
では、またのご来店お待ちしてます(●^o^●)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月20日 13:01
iriekさんへ
こだわりがつまったお店を写真に収めたくて・・・
ありがとうございます。


noririさんへ
ありがとうございます~
どっかり、ソファーに座り込んで長居してしまいました。
お休み返上でがんばっていらっしゃるので
お体気をつけてくださいね!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月21日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。