2009年09月25日

朝食用に・・・

コーンブレッドを焼きました。
たまたま、以前の残りのコーングリッド(コーンからできた粉)
あったので・・・
朝食用に・・・
焼きとうもろこしにコーンブレッド・・・とうもろこしづいていますが
偶然ですface02

甘くないパウンドケーキのようなものです。
強力粉、薄力粉、コーンの粉
を使いますが、発酵作業の必要のないブレッドです!




同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 23:50│Comments(4)チャーガの食事
この記事へのコメント
朝食用に?手早いですね!
良い色合いでおいしそ〜う♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年09月26日 01:20
ん?朝用に??贅沢〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:02
美味しそう(●^o^●)
今度、ラムスタへ(じゅるるるr-
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月26日 14:56
木こりさん
かなり適当に作りましたが、なんとか食べれました!


おちゃさん
ん?おちゃさんのほうが贅沢と思いますが・・・(笑)


noririさん
ラムスタさんへの差し入れにはもっとおいしい物が届いているはず・・・!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月26日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。