2009年09月30日

ランチへGo~

クアトロモダンさんをあとに・・・ちょうど腹時計がなりましたので!

エネルギーがもう少しで切れそうだったので、やばかった・・・

おちゃさんは空腹のチャーガを見て暴れ出すのではないかと

怯えながら、運転していましたicon10

で、迷った挙句こちらへむかいましたicon108
ランチへGo~

ざる蕎麦 とろろ水菜の温つゆ 炊き込みご飯のおにぎり1個
ランチへGo~ 

しめて470円お得感たっぷりで午後からがんばれそうです~。

でも、帰る前にせっかくなのでお会いしたい方が・・・

またまたむかいましたicon108


生粉蕎麦 玄
福岡市中央区長浜1-2-24(北天神SBホテル1F)
TEL=092-714-0355 


▼地図はこちら


タグ :蕎麦長浜

同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 16:54│Comments(7)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
こんにちわ(^o^)丿
おちゃさんとご一緒なんですね・・・・・・・
とてもお得なざる蕎麦ですね・・・・・・安い・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年09月30日 17:22
おちゃさんとご一緒でしたか☆☆☆
美味しそうなざるそば! 最近、そう言えば、そば食べていない(TT)
お値段のGOODですね○○○○○
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月30日 21:03
KBCの近くにあるお店ですよね?

蕎麦屋さんって行ったことないです。
美味しそう・・

ゆうちんが幼稚園の間に
大人気分を味わってこようかな~^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月30日 21:13
KBCの近く?
どこでしょう???
Posted by hanabusa at 2009年09月30日 23:04
ここいったことあります!
おいしいお店ですよね~♪
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年09月30日 23:54
何年か前に、おそるおそる入ってビックリしました。超リーズナブル!!。ここは「あり!」ですね。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月01日 01:30
ハーモニーベルさん
はい!おちゃさんと一緒させてもらいました。
ここメチャクチャ安いですよ!
ミニ丼とセットにしたり・・・いろいろ楽しめます!


レンズまめさん
登山部課外活動でした~!
お蕎麦はもちろん、お値段以上ですよ・・・
ランチタイムはサラリーマンやOLさんで賑わっています!


みかんさん
そうです!KBCの近く・・・
怠慢してましたが、住所、地図載せましたので!
ぜひ、大人気分なランチの時どうぞ~♪


hanabusaさん
ごめんなさい~地図つけましたのでご参照くださいませ~♪
おいしいですよ!


まん丸猫さん
行かれたことありますか~!
おいしいですよね・・・でも安い!うれしい限りです!!!



アランカハズバンドさん
以前長浜でお勤めをしていた時に連れて行ってもらいました!
会社でも大人気でしたね~
ありです!ありです!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月01日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。