2009年09月30日

はじまります~秋のお茶まつり

というわけで、せっかく長浜まで来たので

舞鶴の『いり江豊香園』へお邪魔しました。

耳寄りな情報をキャッチ~icon97
明日10/1(木)~10/10(土)まで

秋のお茶まつり だそうです!

期間中、その①「白玉ぜんざい」がいただけるんですよ~face08

一足先にいただいちゃいました。
上品な甘みで美味しかったです。
はじまります~秋のお茶まつり

まだまだ・・・

その②1000円以上買うと、くじ引きのチャンス!

1等新米 夢つくし2kg
2等急須
3等お菓子

Wチャンスもあるみたい・・・

その③上煎茶 山盛りいっぱい200g以上入って1050円

だから、本当は煎茶を頂くはずでしたが、期間中出直します~と手ぶらで
帰って来てしまいましたface07 

期間中またおじゃましま~すface02

というわけで、3度目の正直でiriekさんにお会いできました!
ごちそうさまでした。







同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 17:47│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
おお~

これは1,000円握り締めて行かねば!
Posted by たのたの at 2009年09月30日 20:52
近くだったら…
白玉ぜんざい美味しそう♪(☆-☆)
Posted by 木こり at 2009年09月30日 22:16
なんて素敵なおまつりでしょう!
白玉ぜんざい(*´ェ`*)ポッ
おいしそうです~♪
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年09月30日 23:53
最後の〆はirekさんの、所ですかぁ~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月01日 02:07
宣伝までして頂いて有難うございました!
期間中、味見と称して・・・・、数十杯の白玉ぜんざいを食べま~す!

ホント3度目の正直というか、久しぶりにチャーガさんに会えましたね♪
今度は、立て続けに会えそうですが・・・、不思議なものです。

さて、そろそろ帰ろうかいな~(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年10月01日 03:10
たのさん
はい!私も握り締めて行きますよ~!


木こりさん
そうですね・・・お近くだったら・・・
おいしかったですよ♪


まん丸猫さん
秋のお祭り・・・美味しいお祭り好きです!


うさばばさん
はい!本日の〆ということで・・・
ご馳走になってしまいました!


iriekさん
昨日は急にすみませんでした。
お店ではお会いできたことがなかったですもんね~
期間中は白玉王子と呼ばせていただきます♪

もしや残業???飲み会???こんな夜中に・・・
お疲れ様です。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月01日 10:32
白玉王子です!

王子は、残念ながら仕事でした(泣)

あれっ、王子って働くんでしたっけ??
Posted by iriekiriek at 2009年10月01日 19:33
iriekさん
『白玉王子』は働くという設定にしておきましょう!

今日は眠くなかったですか~。ゆっくりお休みください♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月01日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。