2009年10月06日

おちゃ・お茶まつり

おはようございますface02
昨夜は女子会第2弾でした。

その前に、予告どおり白玉王子こと〈iriekさんところに白玉を食べにお茶を買いに
立ち寄らせていただきました。

は~い!お茶まつり期間ですから・・・icon102
きゃ~今日は抹茶白玉が入ってるーーーーッ

もうお分かりですよね・・・増量2倍は誰が食べたか!

はい!わたくし日頃より、腹八分を心がけていますので・・・ホホホッ~icon10
おちゃ・お茶まつり

美味しいお茶で心も和み、話が弾む・・・だって偶然葡萄酒家さんとテリーヌさん
いらしたんですよ~!
おちゃ・お茶まつりおちゃ・お茶まつり
やっぱり、おちゃさんはすごかった・・・チャーガは唖然face08

またまたご馳走になりました。ありがとうございます。






同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 11:29│Comments(4)チャーガの毎日
この記事へのコメント
増量ぜんざい、誰なんですか??きっとチャーガさんですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 19:00
おちゃさん
は?

は??

はーーーーーっ???

おちゃさんでしょーーーーーーーーっ!食べたのは!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月06日 20:22
あはは、おちゃさん情報操作に必死ですね!

ご来店、有難うございました。
楽しかったですね・・・またいつでも遊びに来てください。
Posted by iriek at 2009年10月07日 10:01
iriekさん
チャーガになすり付けるなんて、おちゃちゃまは困りもんですね~。
みんな周知のことなのに・・・

また行かせて下さいね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月07日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。