2009年10月20日

笹かまぼこ

こんばんはicon99

蒲鉾好きのチャーガですface02

お義父さんのお土産、笹かまぼこicon102

実家が東北なので、帰っていたみたいですね。

今ではバリバリ博多弁のお義父さん、ありがとう。
笹かまぼこ



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:21│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
笹かま大好きです
美味しいですよね~
って言うか練りものはほとんど好きです☆

羨ましい(>_<)
Posted by ハピママ at 2009年10月20日 23:49
阿部蒲鉾懐かしい~~~~(^^)
おばばは、この笹かまをホットドックの様に揚げた
ひょうたん揚げが好きです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月21日 01:22
収穫おおいっすねぇ~!
負けませんぞ~!
Posted by ★genki★ at 2009年10月21日 08:12
ハピママさん
美味しいですよね~
ハピママさんもですか~?
チャーガも練りもの大好きなんです!


うさばばさん
お義父さんはいつも阿部蒲鉾の笹かまを買ってきてくれます。
ひょうたん揚げか~またいいこと聞きました!美味しそう~♪



★genki★さん
続く時って続きますね~普段はないですよ・・・
genkiさんところは、いっぱいあるでしょう~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月21日 08:25
笹蒲鉾とすぼう蒲鉾、大好きです。
Posted by おちゃ at 2009年10月21日 12:40
おちゃさん
すぼう蒲鉾って聞いたことないです。
おちゃさんおススメだから美味しいんでしょうね。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月22日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。