2009年11月20日

SOLEIL(ソレイユ)①

ほりねこ先生のソレイユにお邪魔してきました~icon97
SOLEIL(ソレイユ)①

SOLEIL(ソレイユ)① 

SOLEIL(ソレイユ)①

SOLEIL(ソレイユ)①

SOLEIL(ソレイユ)①

SOLEIL(ソレイユ)① 

どうですか~このリラックス空間icon12

体を張ったレポート続きます・・・face03


タグ :ソレイユ

同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
おや、こちらも体を張ったレポートなんですか!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年11月21日 09:01
なんか・・・・いいなぁ♪
なーんにも考えずにただただ、リラーーックス(-_-)
ぼーーーーっっと・・・癒されたい(*^。^*)
                       テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年11月21日 11:04
おちゃさんが行ったサロンですね(*^_^*)
あれ、チャーガさんは???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月21日 13:11
写真がきれいですね
雑誌を見ているようですよ。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月21日 19:02
iriekさん
おちゃさんほどではないですが!


テリーヌさん
よかったですよ~!
2時間みっちりですよ。
もう頭の先からつま先までリラーーーックスです♪
任務を忘れ、寝落ちそうでした・・・(笑)!


パセリさん
おちゃさんのカメラマンを勤めさせていただき
午後からチャーガが受けました!
明日、アップいたします~♪


シゲポンさん
ありがとうございまーす!
被写体のお陰なんです。。。
ソレイユ店内はホント、ステキなんですよ~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月23日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。