2009年11月22日

大山登山なう


初あいぜん

5合目からは雪山体験

無事下山できてホッ。

電波の関係でリアルタイムで送れませんでした〜



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 14:55│Comments(6)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
こんにちは。

すごい!

「やまじょ」ですね~

(これは、尊敬の意味で言っています)

大山って、大きな山ですね。
上ったことはないけど、
途中まで、バイクで行きましたが
山容が素敵でした。

雪山になると、山も表情が変わりますね。
Posted by フナキフナキ at 2009年11月22日 15:33
雪山も登れるとは、これは本格的ですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 21:04
そこに写っているのは、雪女ですね!下りはソリ!?…すいません初めての携帯からのコメントで、リンクありませんが、本物ですので。
Posted by ★genki★ at 2009年11月23日 11:30
すごい雪ですね!!
かなり寒いんじゃなかったですか??
でも、登山をする方にとっては、
雪山も素敵になんでしょうね。
登れるって事が・・・
Posted by naga at 2009年11月23日 15:01
すごい。雪山にまでのぼるんですか。
無事に下山できてよかったです。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月23日 17:32
フナキさん
おちゃさん、チャーガはよかよか『やまじょ』ですから!
出発当日にアイゼンも調達しましたよー!

中学生の時に登った大山はただ苦しかった登山
でしたが、今回は雪景色と終わりかけの紅葉が
すばらしかったです。年を減ると感じ方も変わるのですね~♪



iriekさん
5合目くらいからアイゼンが必要でしたね。
雪山の魅了が分かりました。。。




★genki★さん
え~本物???ニセgenkiさんじゃないの???

あ!、でしょうね・・・雪女にソリ
genkiさんがいいそうなことだわね~(笑)!




nagaさん
山頂はマイナスでした・・・寒かったですね。
でも動いているから、汗かいて、暑いくらいですよ。
雪山もいいなと思いました♪




ほりねこ先生
ますますエスカレートしています!
どうしよう~
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月23日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。