2009年12月11日

寝る前はダメよっ♪

最近甘い物を食べる機会が増えたな~

和三盆を使った上品な甘さのロールケーキです。
寝る前はダメよっ♪


モンサンミッシェル


同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
胃袋が火を噴く~♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)
 胃袋が火を噴く~♪ (2009-11-20 23:18)

Posted by チャーガ at 23:51│Comments(4)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
今、中華料理屋で辛いラーメン・・・なんだっけ?・・・と、冷麺と、餃子と、卵の透明みたいのと、その他にも、
色々、食べてきました!
ロールケーキじゃなければ、
寝る前でも大丈夫ですよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 01:02
寝る前ってなんだかいろいろ食べたくなるんですよね~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月12日 02:49
大丈夫ですよ
たまには甘いものも食べないと
体力つけて山登りがんばってください。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月12日 11:32
★genki★さん
お腹パンパンで眠れそうにないですね~!!!


☆RAY☆さん
たしかに~、寝る前は誘惑に弱いですよね・・・


シゲポンさん
”たまには大丈夫”・・・毎日いいながら食べてたりして!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月13日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。