2009年12月21日

おかげさまで!

うちの癒し部長のデコさんicon188
9月下旬こんな感じにはげておりました。
かゆくてかきすぎたのでしょうね・・・

病院ではアレルギーといわれ、2本だけステロイド注射の
お世話になりました。

その後は免疫力を高めてもらおうとチャーガを飲ませて。
おかげさまで! 

時間はかかったけれど、今ではきれいになりました。
おかげさまで!

本当にアレルギーだったのかどうか???
飼い主としては、ステロイド注射に頼りっきりはいやだったので
ホッとしています。



同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
とりあえず一安心ですね(´▽`) ホッ
Posted by 相互リンクアソシエイト at 2009年12月21日 18:30
大丈夫ですか??

免疫力アップさすがチャーガさんですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月21日 19:10
チャーガさん!!
いつの間に!
私がちょっと休んでる間に、
トップブロガーの仲間入りしてるじゃないですか!!
スターになっても、
私と遊んでくださいよ~~・・・。
からかってあげますから・・・オ~ホッホッホッ・・・
Posted by ★genki★ at 2009年12月21日 23:56
よかったですね!!
治って…ひと安心ですね。
デコちゃんもかゆみがなくなってよかったね。
Posted by naganaga at 2009年12月22日 16:35
きっと、さびしんぼうなのでは??
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 12:25
相互リンクさん
ありがとうございます。

コットンさん
水で薄めると嫌がらずに飲んでくれました~!
治ってよかったです♪


★genki★さん
なにをおっしゃる~~~
そのうちフェイドアウトですので・・・ご安心ください!

またからかってね~☆☆☆


nagaさん
ありがとうございます。
ようやく一安心です。ちゃんと毛も生え揃ったので!


iriekさん
アレルギーではなくて、さびしんぼう症候群ですか!
iriekドクターの見解・・・そうかもしれないですね^^
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。