2009年12月25日

サンタさん来た~?

メリークリスマス♪

チャーガにはサンタさんはこなかったな~と考えていたら

ひと足早くきていてくれたんだ~icon102

今週はじめに、店長のお友達が送ってくれたロブスターface08

早速デコちゃんもチェック、チェックicon59
サンタさん来た~?

お刺身、味噌汁、グリルにと・・・

チャーガの熱も吹っ飛びましたface02

明日から街は迎春準備ですねッ 



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 09:53│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
復活おめでとうございます(^O^)/

あまり無理しないでくださいね

あとは大みそかにお正月ですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月25日 10:17
ロブスター?伊勢海老っぽい〜o(^∇^o)(o^∇^)o
ステキなサンタさんに感謝ですね☆
Posted by おちゃ at 2009年12月25日 10:23
世の中、すげーサンタさんもいたもんだー( ̄□ ̄;)
Posted by 式 at 2009年12月25日 11:52
お元気になられて、よかったです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2009年12月25日 13:56
チャーガさん・・・生きてたんだ・・・
明日からまた、がんばりましょう!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月25日 19:49
こんなものが!!!

一体、どうやって調理するんだろう??
Posted by iriekiriek at 2009年12月25日 23:17
ギョエ~、豪華なクリスマスでしたねー、お熱下がって
良かったですね。お刺身、グリル、どんなのが出来たのかしら?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月25日 23:18
よくなってよかったです(^^)

海老さん・・
いつでも食べにお伺いします(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年12月26日 00:31
コットンさん
ありがとうございます。
完全復活ですよ~
お正月とまだまだ続きますからね。。。


おちゃさん
生きているロブスターはじめて見ました!
ホント、伊勢海老みたいですね。


式さん
太っ腹なサンタさんに感謝です!!!


まかないさん
ご心配お掛けしました。
チャーガはピンピンして、エンジン全開となりましたー!!!


★genki★さん
とりあえず生きていたようです!
年末に向けてもうひとがんばり♪


iriekさん
チャーガが熱にうなされている時だったので
全て店長に任せました!


みやちゃんさん
調理はいたって簡単・・・でもおいしかったです^^
テーブルが華やぎました~♪


みかんさん
ありがとうございます。
熱が出て、食欲落ちるかと思ったら、全然でした。
ごめんね~2日で無くなっちゃった♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月26日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。