2010年01月03日

1年の計

年が明け、2日3日とあっという間に日が経っていきますね。

1年の計は元旦にありといわれます。(もう3日ですが・・・icon10

チャーガも1年の計をたててみました。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

いろいろありすぎて・・・

あ!食べ過ぎに注意、櫛田神社の前で焼餅入りぜんざい

を食べながら心に誓いました。
1年の計

だって、健康第一ですよね、何事も!

明日から仕事はじめです。ガンバローicon59





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 08:25│Comments(4)チャーガの毎日
この記事へのコメント
このぜんざいは小豆が大きくて
食べ応えありそうですね~(●^o^●)
明日からお仕事がんばってね
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 11:37
ですね!!
元気があれば、何でも出来る!!
1、2、3、だぁ~~っ!!
平凡に、毎日が送れることに感謝です!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月04日 00:54
甘いもの食べながらでは・・・説得力皆無ですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年01月04日 21:15
コットンさん
さすがコットンさ~ん!
北海道産の大納言でつぶが大きいんですよ。
お腹いっぱいになりました♪


★genki★さん
やはり体が資本ですからね!
1,2,3、だぁ~~~っ!!!


iriekさん
言われてしまった。。。
いえいえ、今年は健康生活ですから!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月04日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。