2010年01月06日

やられました~

痛いです!癒し部長のデコちゃんにやられました~icon196
やられました~

チャーガの肩から壁を下りるように下っていった結果・・・

手加減してくれないところが、憎いですicon11

チャーガは時にはデコちゃんの踏み台だったり壁になったり
します。


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
い・痛そう…(>_<)大丈夫…ではないですね。
猫ちゃん飼っていると生傷が絶えませんよね…f^_^;
Posted by 木こり at 2010年01月07日 01:30
ありゃ~
やられちゃいましたね~
ウチも猫を飼ってて
いきなり背中に飛び乗られたり・・・
痛いけど怒れないし・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月07日 09:02
これはひどい傷に(涙)
爪切りしないと、あっ、瑠璃もですε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月07日 09:30
私もたまにやられます^^;
うちはワンコですが…
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月07日 09:44
私もよく色々な女の子に引っかかれます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 12:15
ひえ~痛そう・・・(>_<) 部長~勘弁してください!
チャーガさんの美しい鎖骨が・・・大丈夫ですか?
ベタですが、オロナインが効きますよ。
Posted by テリーヌ at 2010年01月07日 12:20
ありゃりゃ・・・
痛み分かりますよぉ~!!
ウチもチビから、よくやられるので
バイキンが入らないよーに お大事に・・・
Posted by naganaga at 2010年01月07日 13:50
キレイな鎖骨・・・・・じゃなくって
イ、イタそ~!!!(>_<)

可愛いけど、ツメだけは凶器ですね!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年01月07日 16:07
木こりさん
痛いです~!
でも許せてしまう、猫バカですね・・・♪


千尋さん
千尋さんもネコちゃんと同居されているんですね~
言ったところで、猫の耳に念仏ですもんね!人間の負けだわ~。。。



おちゃさん
定期的に爪切ってるんですけどね・・・
勢いよく、駆け下りていきました(涙)



ひとみさん
ワンコもニャンコも同じなんですね~!
負けじと爪研ぎしましょうか!(笑)



★genki★さん
それって~???
やんちゃ盛りのgenkiさんだな~。
引っかかれるようなことしちゃダメよ(><)



テリーヌさん
部長のパワハラにはかないませ~ん。。。
オロナイン塗りこみましたぁ♪


nagaさん
この痛みを共感いただけて感謝ですわ~♪ 
チビちゃんも手加減なしですか・・・!!!



トミヤムクンさん
傷だらけの鎖骨ちゃんで失礼いたしました!(笑)
慣れっこですけど、この時ばかりは痛かったです><
可愛いので許してしまう自分が許せない。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月07日 20:22
い痛そう

猫ちゃんも気がたってたのかな~
よくなれえい
Posted by コットン at 2010年01月07日 20:33
コットンさん
チャーガを踏み台のごとく扱う癒し部長なのでした・・・(涙)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月09日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。