2010年02月25日

サンマルク

昨日、相方からお誘いを受け春日まで行ってきました!

takaママさんとあっきーさんとのランチですface05

場所はパンの食べ放題で有名なサンマルク。初体験でした!
サンマルク 
サンマルク サンマルク
takaママさんとは1day shopなどでお会いさせていただいていましたが

あっきーさんとは初対面face05

パワフルな皆さんに囲まれて、ドキドキでした~icon10

しっかり食べましたけど・・・face07

新しい出会いに感謝の毎日です ありがとうございましたface02







タグ :contact

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
パン食べ放題でこんなにご馳走
凄いな~!!
Posted by コメット at 2010年02月25日 21:32
サンマルク昔はよく行ってましたよいつもパン食べ過ぎます(笑)
Posted by コットン at 2010年02月25日 21:52
サンマルクは、全国チェーンなんですね!
最近、行ってません。
また今度、行ってこよ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月25日 23:11
サンマルク、いいですよね~
アンケート記入してきましたか?
記念日等にはご優待券がきますよ^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月25日 23:13
次から次へと美味しそうなパン達が運ばれてきますよね〜♪美味しそう(*^^*)
新しい出会いも嬉しいですね♪
Posted by woltan at 2010年02月26日 07:48
チャーガさん、すごく食べるんですね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:11
先日はとっても楽しかったです☆
おちャーガパワー!!もいただきました(笑)
Posted by あっきー at 2010年02月26日 08:52
パンの食べ放題!!
行くっす。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月26日 10:44
パン 食べ放題  いいですね
ランチ 手ごろでおいしいですよね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月26日 17:54
コメットさん
初めてのサンマルクでした~!
焼きたてパンが次から次へと・・・(><)


コットンさん
食べすぎちゃいますよね~。
男性はいいかも・・・


★genki★さん
全国チェーンなんですか~?
福岡に来て、知りました。。。


Sweetcolorさん
そういえば・・・アンケート!
すっかり満腹で忘れてしまいましたーーー><


woltonさん
ホント、食べきれないほどの種類が・・・
どなたかは、デザートにといって、イチゴのパンをとっていました!
もちろん、おちゃさんです。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月26日 23:33
おちゃさん
1kg増量したままよ~どうしてくれるーーーーっ!!!(><)


あっきーさん
お会いできてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いしますね☆


シゲポンさん
腹ペコで行ってくださいよ~!
サンマルクの鉄則だそうです。takaママさんが言っていました!


サロンちゃんさん
いろいろ選べるのがいいですよね!
1kg増量で困っています。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月26日 23:37
サンマルクのパンは美味しいですよねー♪
ここ数年行ってないです。。。
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月27日 18:35
サンマルクのパンはおいしいから、
ついつい食べ過ぎてしまいます。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年02月28日 08:54
noririさん
サンマルクデビューでした☆
食べすぎてしまいました~><


てけしさん
どんどん焼きたてを持ってきてくれたら、ついつい手が出ちゃいますよねッ♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月28日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。