2010年03月08日

通勤に四苦八苦

午前中はいいお天気だったのに、もう曇ってしまっていますねicon02

しかも、また明日からは雨だとか・・・icon11

事務所を引越してから1週間が経ちましたface02

事務所がある松崎は車を運転しないチャーガにはすごく不便なところです。
(ペーパー歴20年でもちろんゴールド免許保持者ですよface07

車なら家から10分もあれば着いてしまうのに、バスだと千早駅で

乗り換えが必要となってトータル45分くらいかかります。icon41

しかも1時間に一本で、運行されていない時間帯もありますface10

自転車に乗ればいいといわれますが、これからの季節日焼けが気になるな~

などなど・・・悩みは尽きません。

しかもその自転車、最近行方不明です(><)

日焼け防止のバイザーをかぶり、黒子のような格好で3号線沿いを自転車

こいでいる人がいたら、間違いなくチャーガです。

最近買ったnimocaカード!ドキドキしながら使っています(笑)


通勤に四苦八苦


タグ :ニモカ

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 16:46│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
私は真逆で車妊婦なので何処へ行くのも車!!半年前にバスと電車で福岡空港まで初めて行きましたが死ぬかと思いました(笑)なかなか難しいですね(~_~)
Posted by woltan at 2010年03月08日 23:42
即、車の練習すべき!!

福岡は車が少ないし、車道も広々なんで楽勝ですよ~!
Posted by iriekiriek at 2010年03月08日 23:52
3号線で発見したら大声で
叫びますね~ヽ(^o^)丿
マイカーオンリーの私には
nimoca憧れます。。
Posted by ★takaママ★ at 2010年03月08日 23:59
woltonさん
車の流れについていけないんですよね~


iriekさん
一度箱崎埠頭で練習してそのまま3号線通ったら
死にそうになりました・・・それ以来諦めムードです><


takaママさん
やっぱりチャーガにはチャリンコかな~!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月09日 21:25
まずは・・・ラジコンで練習しましょう!
買いなさい。
下半身、鍛えすぎ~(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月11日 00:20
★genki★さん
多分チャーガは運転に向いてない人とおもいます!
遊園地の乗り物とが大嫌いな人なんで。。。
デートで連れて行かれたら一番楽しくないところでした(><)

ラジコンくらいはできるかな・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月11日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。