2010年03月29日

やっぱり来ました。。。

ここ数日寒い日が続いていますねicon196

みなさんはお変わりないですか?

チャーガは先週末、1日寝込んでしまいましたface07
以前もブログに書いたことがあるのですが
毎年2月か3月に必ずやってくるめまいです。

今年は珍しく、めまいがなく4月を迎えられるなと思った
矢先でした。


夜寝るときに目を閉じると、ぐるぐる天井が回りだし・・・
嫌な予感がしましたが、朝起きたら、案の定気分が悪く
そのまま寝込んでしまいました。

朝ごはんも昼ごはんも食べずにひたすら寝続けていましたね~
なぜかデコちゃんも足元でずっと寝てましたねicon188

夜ご飯から食べることが出来たので、ほっとしました。
翌日からはまったく普通です。

精密検査もしたことがあるのですが、特に悪いところは
見当たらず。
毎年のことなので、なれっこなんですけどね。
今年は例年になく症状が軽かったように思いますicon22

このめまいを機にチャーガの体も冬仕様から春夏仕様に
変わるようです。

今はぴんぴんしていますよ(笑)
暖かくなるまでもう少しの辛抱ですねicon102








同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
デコちゃんも心配だったんでしょうね…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月29日 23:13
毎年ですか(>_<)大変ですね。
季節の変わり目は私もアレルギーが酷くなります(ToT)
デコちゃんが側で看ててくれたんですね
Posted by ハピママ at 2010年03月29日 23:41
気をつけてくださいね

デコちゃんも心配で傍でおとなしくしてたのでしょうね

なんともけなげですよね
Posted by コメット at 2010年03月29日 23:56
チャーガさん大丈夫ですか?
毎年そんな症状に襲われるなんて。それも「花粉症」の一種でしょうか?
私の知人も、毎年この時期に偏頭痛に襲われます。去年病院にいったら「花粉症」と診断されたらしいです。鼻水もかゆくもならないのに・・
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月30日 00:06
おんなじ・・・
私も、2~5月花粉?アレルギーの影響からか、毎年調子悪いです・・・
ところで、チャーガさん!
兵庫出身で、一目置いちゃった方、発見!
「トイレの神様」歌ってる方・・・知ってます?
ジ~ンと来ますよ~~
明日、紹介しちゃおっと。
さすが!兵庫出身はちがいますぅ~っ!
ブログも無理せずにマイペースでどうぞ(笑)
結構、一仕事ですからね(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月30日 00:13
きっと お疲れでは?
お引越しなどお忙しく 季節の変わり目で何かと不良に・・
最近寒いしですね
サロンもいっぱいいっぱいの時めまいがきます
最近 自分でわかるようになり お薬常備してます
お大事になさってください
部長さん心配してますよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月30日 14:43
ふたば・ひなのパパさん
動物は結構敏感に感じ取りますからね・・・
足元の温もりが嬉しかったです♪

ところで、オフ会参加されないのですか~???


ハピママさん
季節の変わり目はなにかと大変ですよね!
ニャンコでもたしかに側にいてくれると嬉しいですね♪



コメットさん
本当にいつも癒してもらってます。
さすが、癒し部長さん(^^)



鉄板マイスターさん
ありがとうございます。今は絶好調ですよ(^^)
病院は無理矢理、病名をつけていることありますよね・・・
カラダはもっと複雑系ですからね。
春先の偏頭痛もよく聞きます。冬場の疲れがでるのかな???




★genki★さん
アレルギーですか~!
辛い季節ですね。。。そういう時はやはり無理しないことが
一番でしょうね。genkiさんも気をつけてくださいね。

明日の記事楽しみにしていますね。
最近お店なんかでよくかかっていますよね、でも
歌っている人のこと知らないわ~!


サロンちゃんさん
とにかく冬から春の変わり目が一番何か症状が
出てしまいますね・・・
サロンちゃんもめまいでますか?いやですよね~
何事もほどほどにしているのがカラダのためですね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月30日 17:40
めまいは心配ですね(;_;)
部長さんの介護で元気になって良かったです♪
Posted by woltan at 2010年03月30日 21:23
心配しましたが、タグの
「春」「めまいで」「チャーガは」「目覚める」
でしっかり笑わせて頂きました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月30日 22:39
woltanさん
精密検査の結果どこも悪くないので
季節の感知能力が高まっていると思うことに・・・


千尋さん
笑っていただけて、なによりです!
マジで・・・チャーガに春がやってきました♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月03日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。