2010年04月03日

多忙に付き・・・

最後のお花見ウィークエンドとなるのでしょうか?

いいお天気の福岡ですねicon01

あまりのポカポカ陽気でおねむのようです・・・face04


多忙に付き・・・


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
部長さんも残業続きで
たまには休憩タイムですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月03日 15:17
お疲れ様です。
がんばれ!
チャーガ健康園!!
おやすみなさい・・・zzz・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月04日 00:25
可愛い~丸まってる~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 01:10
いいお天気
きょうはお花見多いでしょうね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月04日 10:06
サロンちゃんさん
いつも休憩タイムのような気がする~(><)


★genki★さん
genkiさんもお疲れ様!
また一週間の始まりですね~
しまっていきましょう~♪


パセリさん
直径36cmのまん丸になって寝ていま~す(^^)


コメットさん
お花見いかれましたか~???
チャーガは遠くから眺める程度でした。
そろそろ花吹雪でしょうかね・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月05日 10:40
部長!部長!!
だめだ~花より睡眠になってしまってる~(笑)
ポカポカですから(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 11:00
千尋さん
今日もポカポカでまだまだ眠いですニャ~!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月06日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。