2010年04月27日

温泉で骨休め

毎日バタバタしたと過ぎていきます・・・icon11
なかなかブログをあげることが出来なくてface07

この間の日曜日近くの温泉で骨休めface02
久しぶりの温泉で気分爽快~ 

岩盤浴でデトックスもしてきましたicon22

温泉で骨休め
温泉で骨休め

明日ははや水曜日・・・週末からはゴールデンウィークの突入ですねface02
皆さんのご予定は?

チャーガは仕事ですicon97








同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
コーヒーメーカーの余韻に浸ってたのかと・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月28日 09:54
日曜日から、お休みです!!
それまでは、休めません・・・。
休みは京都に行こうかと・・・
舞妓体験でもしてみようかなぁ・・・
チャーガさんも来てください!
どっちがキレイか勝負しましょう!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月28日 21:29
千尋さん
そうともいえます・・・(笑)
四十肩に悩まされている今日この頃。。。(><)


★genki★さん
あともう少しだからガンバー!!!
えっ?genkiさんと舞妓姿で美の競演ですか~

学生時代よく京都に行きましたよ・・・新緑の京都いいですね♪たのしい旅行になりますように。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月29日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。