2010年05月08日

連休ボケです♪

icon97ご無沙汰にゃ~・・・部長ですにゃ

連休ボケです♪

在宅勤務にゃので今も連休ボケicon196

こんなふうにリラックスしすぎですにゃicon188


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
久々登場ですね
部長さん せっかくのお休み中に
リクエストしてごめんなさい
お会いできて嬉しいです
Posted by サロン at 2010年05月08日 21:28
チャーガさん カワイイ(笑)

あ、部長さんか。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 00:46
細いトコでもしっかりとした安定感!!
さすが!癒し部長!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月10日 09:50
サロンさん
デコもうれし~ニャン♪
 

鉄板マイスターさん
癒し部長のデコです。
よろしくニャ~♪


千尋さん
日頃から鍛えてますからニャ~☆
Posted by チャーガチャーガ at 2010年05月10日 22:30
ねこは高いとこ好きですよね^^
落ちそうになってしがみ付く姿は大笑い
Posted by ナウリナウリ at 2010年05月11日 01:11
この写真いいですね~!かわゆす(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月11日 10:44
ナウリさん
その後お体大丈夫ですか?

夕ご飯の後はここで大はしゃぎですよ!


春さん
ここが一番リラックスするみたいです♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年05月11日 16:51
寝ぼけて、落ちないんですか?
鳥も、よく木の上で寝れますよねぇ・・・
不思議!
Posted by ★genki★ at 2010年05月12日 08:37
★genki★さん
今のところ落ちたことないですね。。。
チャーガより運動神経いいみたい(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年05月12日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。