2010年06月15日

これからの季節☆うなぎ

梅雨が始まりましたicon03

ジメジメといやな季節ですよね♪

でも、美味しい自然の恵みをいただくためには我慢、我慢face02
作物にとっては恵みの雨ですからねicon97

夏バテには早いですが・・・これから暑くなる季節ぜひ食べたいのが鰻icon67


これからの季節☆うなぎ

豊富に含まれるビタミンAが疲労回復を助けてくれます。

皮膚や粘膜を正常に保つ効果もあり、美容にも欠かせないんですねicon12

その上免疫機能を維持したり、生活習慣病の予防にも欠かせない
栄養がたくさん含まれているので積極的に食べなくちゃですねicon53


先日柳川屋の鰻の笹巻きをいただいたので一足先に夏バテ予防に
食べましたicon65



同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
鰻は栄養たっぷりですよね(^-^)
近々食べま~す
美容にもいいんですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月15日 13:32
コットンさん
夏はやっぱり鰻ですよね♪
食べましょう~
Posted by チャーガチャーガ at 2010年06月16日 13:00
夏バテ防止に1番ですね
おいしそう♪
部長さんも大好物??
Posted by サロン at 2010年06月16日 13:41
サロンにゃん
デコはカリカリ以外もらえにゃい~(><)

                   デコより
Posted by チャーガチャーガ at 2010年06月16日 16:53
うなぎは・・・
う、まくて!
な、つには!
ぎ、ぇんきが出る!!
強引に、考えてみましたが。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月17日 08:27
★genki★さん
お~い!山田く~ん genkiさんに座布団一枚~♪♪♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年06月19日 10:53
上品なうなぎだ~★
うなぎ大好き(^・^)久しぶりに食べたいよ~。
暑くなると、うなぎが恋しくなります。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月19日 15:30
パセリさん
これからの季節やっぱりうなぎですよね♪
あ~また暑い夏がやってきますね。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年06月20日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。