2010年07月16日

今さらですが・・・

こんにちは、チャーガです。

今さらですが・・・

チャーガも飲んでいるチャーガ茶icon97

免疫力の向上に欠かせないベータグルカンが

たっぷりなのはもちろんなのですが

実は水溶性食物繊維も豊富に含まれているんですよ~icon14

改めてそのパワーを実感face02

健康な体は毎日のお通じから・・・icon59



同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
旬のフルーツ
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
今日は 部長さん しっかりお仕事顔ですね
商品説明 ありがとうございます
お勉強になりました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月16日 13:25
チャーガさん、この角度だと太って見えません??
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 16:53
サロンにゃん♪
今日は仕事モードにゃ~

iriekさん
ふくれっ面みたく、まん丸にゃんこでしょ~部長の威厳♪
笑ってやってください!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年07月17日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。