2010年10月27日

冬が来た?

昨日から福岡もグッと気温が下がりましたね。

皆様のお住まいのところはいかがですか~?

北海道は初雪だとか・・・

暑がりなので、ちょうどコレくらいがいいと思っている

チャーガです(笑)

みなさ~ん、温かくしてお過ごしくださいね。

特に冷え症だというかた、腹巻ですよ~

お腹周りを温めずに、末端(手、足)だけ厚着しても

ダメだそうです。(テレビでいってました・・・笑)

冬が来た?

ところで寒いのが嫌いな癒し部長、今朝はぽかぽか

陽だまりに陣取っていました。

キレイきれいに余念がないわね~





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 13:59│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
部長さん 久々登場
お元気そうで・・寒くなったので気をつけてニャン
Posted by サロンちゃん at 2010年10月27日 22:07
サロンにゃん
♪寒い日は~お日様とニャか良し~♪
サロンにゃんも風邪ひかにゃいように・・・ニャッ(^^)

                 部長より
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月28日 11:03
おとといまで半袖でしたが、昨日から急に寒くなりました!
今日は、朝めちゃくちゃ寒くて、ももひきはいて行ったら、昼間は汗かいて、夜・・・今はちょうどい~!です!
明日はどんな格好にしましょうかぁ・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年10月28日 22:51
部長は快適な場所をよくご存知で(笑)
ホント、癒されるなぁ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月29日 08:58
★genki★さん
先日の冷え込みにはびっくりしましたよね~
こんな季節、重ね着ですね!暑くなれば、たまねぎのように
脱ぎましょう(笑)


千尋さん
気温が下がってから部長との密着度が増し、チャーガもほっかほかでご機嫌です!
これからも癒し部長にはがんばってもらいます!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月30日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。