2012年06月26日

火曜日だよw!

どんより曇りで、蒸し暑い福岡です!

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

この週末は九州各地かなりの雨が降りました・・・

水不足解消にはいいのですが、地盤が緩み災害につながりますね。

梅雨明けが待ち遠しいです。

節電のこの夏、我が家も緑のカーテンに挑戦しています!

すでにゴーヤの蔓は網の上まで伸びました。

ドンドン葉っぱも大きくなってリビングから緑がいっぱい見えて

確かに気分は清々しいものですicon114

火曜日だよw!

朝はまだ涼しい風が通り抜けてたので、デコちゃんも気持ちよさそうに

朝寝をしていましたよicon64

気温・湿度が高くなると気になるのが熱中症!

喉の渇きを感じる前に水分を取る習慣を!

暑くなるけど、ワンちゃんicon139もネコちゃんicon188も、あっ!人間も・・・

がんばってこーーーicon77


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
これからだんだん暑くなってきますし
節電にも取り組まないといけませんね
Posted by yuujin at 2012年06月26日 11:31
yuujinさん
はじめまして
コメントありがとうございます。

まだ蒸し暑いといっても、暑さはこれからですよね!
体調悪くならない程度に、節電しないとですね・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2012年06月27日 14:15
デコちゃん、元気そうでなによりです~♪
コタローも術後の経過は良好で、今日(28日)無事に14歳の誕生日を迎えることが出来ました。(人間で言うと、約70歳だそうで…)
おじいちゃんだけど、まだまだ頑張ってもらわないと!!

いろいろ対策練って暑さ乗り切ります~!!
デコちゃんも頑張って~!!
Posted by コタママ at 2012年06月29日 00:35
コタママさん
コタローちゃん、お誕生日おめでとうございます。

その後どうされているかなぁと気になっていたんです。
順調にすごされて、14歳のお誕生日も迎えて凄いですね~♪
デコちゃんより4歳年上ですね。

まだまだこれからですよ!!!
これから暑さも厳しくなりますが、一緒に乗り切りましょうね。
デコちゃんともども福岡からエールを送っていま~す☆☆☆
Posted by チャーガチャーガ at 2012年06月29日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。