2012年08月03日

8月

8月に入り初めての週末ですね!

お変わりないでしょうか~?

相変わらず全国的に危険なほど暑い日が続いています!

のどが渇く前に水分摂取、これが大切ですよ~

あと、オリンピック観戦で寝不足になっていないですか???

連日の日本選手の活躍うれしいですよね♪

といっても、私は睡魔には勝てず、早々にベッドへ・・・

朝のニュースで結果を知るという有様icon10

寝不足もバテちゃう原因なので、夜更かしは程ほどに!ですね。



さて、ウチのデコちゃん、昨日で満十歳の誕生日を迎えました。

すっかりシニア世代だけど・・・(笑)

いつもマイペースでのんびり屋さん、側にいてくれるだけでハッピーな気分

にしてくれる、本当に本当に癒し部長ですicon06

まだまだ元気でいて欲しいなぁ~!

お友達のとこのネコちゃん、なんと21歳ですって!!!すばらしい~



ではこの週末も酷暑のようですが、楽しい週末をお過ごしくださいね!

暑さが厳しいお昼間は涼しい場所に避難しちゃいましょうicon97







同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

この記事へのコメント
デコちゃん、10歳の誕生日おめでとうございました。
10歳越えると何かと心配ですが、まだまだ元気で20歳めざしてほしいですね!!

コタローは、先月末頃に掛かりつけの病院に2日間お泊りすることがあったんですが、帰って来たら血尿と下痢で…。検査したら、違う環境になったストレスだったのかもと…。
 
点滴と薬で、今は元気になったので、腫瘍の可能性は低いとのことでホッとしてますが、やっぱり、おじいちゃん犬なんで日々心配ですね…。

しかし、動物の医療費は高い!!何万円とまた飛んで行きましたが、ちょっとでも長生きしてもらいたいから、惜しんでられませんよね…。
頑張って稼がないと~。その為には毎日チャガ茶を飲んで健康維持して頑張ります!!
Posted by コタママ at 2012年08月08日 06:04
コタママさん
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます!
今日帰ったらデコちゃんに伝えますね(^^)/

コタローくん、血尿と下痢って心配な状況でしたね。
コタママさんもすごくびっくりされたことでしょう。
でもなんともなくてよかったですね。動物は環境の変化にはとっても
敏感でママと離れた2日間がとってもいやだったんでしょうね~

医療費は高いですよね!ウチも、膀胱炎を何年かおきに発症していて(ここ数年は問題ないけど)、ずっと病院処方のご飯ですし、尿検査とかいろいろ・・・
でも、家族の命には代えられませんもの!

いつも前向きなコタママさんからのメッセージに私のほうが、元気をいただきました♪
ありがとうございます!
Posted by チャーガチャーガ at 2012年08月08日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。