2012年12月27日

今年も・・・

チャーガ健康園、皆様にご愛顧頂きまして誠に

ありがとうございました。

迎春準備でバタバタと日一日が過ぎていきますねicon16

クリスマス寒波に続き、年末年始も寒波だとか・・・icon04

寒い中の大掃除が嫌で、11月のまだ寒くない

時期にはじめるのが自分流大掃除です(笑)

といっても、ベランダや窓掃除など・・・

完璧にはいきませんが、70点くらいで良しとして

気がついたら新年というパターンですね(笑)

暴飲暴食、夜ふかししたりと何かと生活のリズムが

乱れがちのこの季節・・・免疫力が下がらないように

しっかり睡眠をとりつつ、チャーガも飲みつつ、健やかな

新年をお迎えくださいね。

2013年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。

年始は1月4日より営業となります。
よろしくお願いいたします。



※奇数月にお送りしているニュースレターは
来年度より偶数月に変更させていただきます。





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 17:58│Comments(0)チャーガの毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。