2013年06月03日

快晴♪

昨日までグズグズの梅雨空でしたが

今日は夏を思わせるいいお天気!

梅雨の中休みですね~

この一週間は雨はなさそうなので、洗濯や衣替えを

チャチャットと終わらせたいと思っています。

まだ冬物がクローゼットに入ったままだし、ウールのセーター

もそのまんま(笑)

最近の気温の変化等で体調不良の方が多いみたいですね!

私も5月はちょっとそんな感じだったかもです。

朝晩の気温の変化に備えて、羽織ものなどの調節のできる

ものをカバンに忍ばせたほうがよさそうですね。

ついつい薄着で出かけてしまって、帰り道がスースーしながら

自転車に乗るハメの私ですが・・・face07

前回のブログの続き、いい脂悪い脂について書きたかったのですが次回に

しますね。

では、今週ものんびりゆったり、免疫力アゲアゲでいきましょうね~icon14icon14icon14



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 13:43│Comments(0)チャーガの毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。