2013年12月21日

ほっかほか!

朝から雷がなる荒れ模様の福岡です!

本当に寒いですね~

デコちゃんも、電気ヒーターの前でお腹をあっため中で

肉まんのようにほっかほかになっていました!




みなさんは朝ごはんは何をお召し上がりになりますか?

私はいつもはお味噌汁とご飯、納豆だったり目玉焼きだったり・・・

でも最近は蕪やレンコンなどの根菜をたっぷり入れたスープを

まとめて作っていてパンかおにぎりに合わせて食べています。




たーーーっぷりのお野菜が朝から取れるのはいいですよね。

この日はかぼちゃも入れていたの、黄色い色をしています。

野菜が溶けてトロットロになるのがまた好きです!

ヨーグルトは毎日食べないとデコちゃんに怒られるので食べていますよ~!

ヨーグルトのお皿をペロペロさせてもらうのが、日課ですから。

寒いですが、体を冷やさないようにこの週末を乗り切りたいですね!


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。